こんにちはニコニコ
またまた不具合なのかしばらくログイン出来ず昇天
定期的に開けなくなるのは何故でしょう魂が抜ける


今日はベビちゃん、卵アレルギー発覚かも
の日で身体中赤く腫れ上がっております大泣き
今は少し落ち着いてお昼寝中zzz

卵の白身も食べさせたことあったし
大丈夫だと思ってたら
今日いきなりチーン

痛々しくて泣くうさぎ泣くうさぎ

早く良くなってくれると良いなショボーン


さて、ゴールデンウィークのお話が
もう少しあるのでそのお話をルンルン

2日目は埼玉県にお出かけして
色々な食材をゲットしキラキラ



ギーボからランチのお誘いがあったので

義実家で過ごしておりましたほんわか


人見知り発動でよく泣いてましたが笑ううさぎ

かなり疲れたみたいで家に帰ってきてから

夕方まで爆睡zzzzzz



ちなみに私も(๑´ლ`๑)フフ♡


夜は大好きなゴーヤチャンプルーをつくり

スーパーで買った中華セットもたべてお願いラブラブ



お酒も飲んだけど撮り忘れアセアセ


よく食べて過ごしました星



そしてゴールデンウィーク3日目ルンルン

結構の頻度で通ってる鮮魚屋さんへラブラブ




ずっと食べたかったウニコロッケルンルン



お腹すいたので買ってすぐ食べました(๑´ლ`๑)フフ♡

美味しかったけども。。。

ウニ感がそんなになくて残念でした魂


これはただのクリームコロッケ( ˙▿˙ )☝


そしてどうしても欲しくてチャレンジした

ホイミスライムお願い




結局取れず。。。

こういうの上手くなりたいなぁぶー


そして子供たちのイベントで

車やバイクに乗れるというラブ



大人用あったらやりたかったなニヤニヤ笑

ベビちゃん乗れるようになったら乗せたいラブ



そのあとはこの日はありえないくらい暑くて

買ったものたちが腐りそうなので1度帰宅グラサン


買ったものはウインク



潰れまくったカニクリームコロッケもぐもぐ

これもただのクリームコロッケでした笑い泣き笑い泣き


あとはブツ切りどんが好きなので

買いましたよぉラブラブラブラブ



普通の海鮮丼も好きだけど

ブツ切りだとかなりの種類入ってるし

レアな魚や貝も入ってるから

これが好きなんですよねキラキラキラキラ

ご飯も沢山入ってて

かなりおなかいっぱいになります酔っ払い


美味しすぎて幸せでしたラブラブラブ



そして毎回恒例のおにぎり🍙



相方がたまご。

私はホタテにしたんですが。。。


ホタテ1ミリも入ってなくて

ただの塩にぎりびっくりびっくり


今回はちょっとハズレだったなショボーンショボーンショボーン


ブツ切り丼が優勝です✨🥇🏆✨


そして絶対買う人居ないだろうという服購入グラサンラブラブ







H&Mの攻めた服がなかなか好きでして笑い

後もうひとつ欲しいのあったけど

サイズがなかったのでまた近々違うH&M行かないとルンルン


相方とお揃いです( ≖ᴗ≖​)ニヤッキラキラ



そしておなかいっぱいになり

今度はコーヒーを飲みに車




ここのコーヒーがとっても美味しい(*´༥`*)♡

まっ、私はカフェラテなんですけどもコーヒー


相方はここのブラックが一番好きみたいコーヒーコーヒー




可愛らしい車でいつも来てますラブラブ


メニューはこんな感じルンルン






ハーブティーも気になるピンクハート

ちなみにハワイアンは生クリームが入ってるらしいアセアセ


あと十番はあんことかだったかな??







カフェラテめちゃ美味しかったですピンクハート



そしてこどもの日ピンクハート

この日は午後義実家に行くことになってて

久しぶりのんびりしてましたルンルン



テレビ見てー


天気が良いのでお散歩行ってー




呑みたくなったので飲んで〜生ビール




1発決めてからお邪魔しました(๑´ლ`๑)フフ♡

美味しいご馳走ありがとうございましたニコニコ



写真ほとんど撮らずえーん

そしてベビちゃんの人見知り発動がガーン


帰ってきてからはまたまた

ベビちゃん&私夜まで爆睡笑ううさぎ笑ううさぎ



ギーボのパワーが良い意味ですごくて

毎度毎度我々2人はやられてますꉂ🤭


良い事だ(๑´ლ`๑)フフ♡


ちなみにうちの実家では



妹ファミリーがきてプールとBBQしたそうで。。。

決まったの2日前とかだったんで

行けなかったんです大泣き大泣き


来年は計画的にウインク



ベビちゃん初節句おめでとうラブ





ド派手には出来ませんが滝汗

てか動くし上手く撮れない笑い泣き



これからも健康&元気いっぱいで育ってね照れ




ようやくログイン出来たので

少しずつブログ読ませていただきますピンクハート



それでは*˙︶˙*)ノ"