おはようございますキラキラ
最近寒くて魂
朝起きるのがきつくなりました大あくび大あくび大あくび





今日はこの間の三連休のお話をひらめき
三連休初日、天気が悪いせいか
身体がダルすぎて爆笑

久しぶりに相方にベビちゃん見てもらって
半日爆睡してました大あくび

何とか午後ベビちゃんの散歩にいきましたが
すーぐばててしまい泣き笑い



少しだけ歩いてすぐ帰宅昇天昇天昇天

初日はとにかくゴロゴロさせてもらいました(๑´ლ`๑)フフ♡



そして2日目にっこり

いつものテレビを見てニコニコ


ベビちゃんって姿勢良いんですよ( ≖ᴗ≖​)ニヤッキラキラ




すごいでしょニコニコ



そしてこの日は近所に買い出しに出かけ車

お昼ご飯はまたまた松屋焼肉焼肉焼肉



最近ハマりすぎてるよだれ飛び出すハート

そして見栄え悪いけど


豚汁も好き目がハート


この日は離乳食ストック作り頑張りましたデレデレ




相方が一緒に作ってくれたら

めっちゃ助かった泣くうさぎ泣くうさぎ


手づかみ練習が始まったので

とにかく掴めるようなものを沢山作りました照れ


ちっとも手づかみしませんが滝汗



そしてこの前貰ったマンゴーラブラブラブ



美味しすぎたラブラブ

やっぱり宮崎のマンゴーだよね酔っ払い



三連休最終日はどうしてもラーメンが食べたくラブ

本当はジャンガレ食べたかったけど

激混みになること間違いなしなので田所へ照れ



ここならベビちゃんものんびりできるし

空いてて最高(*`ω´)b


ほらねラブ



祝日とは思えない空き具合ニヤニヤ笑

ベビちゃんもミルクタイムに入り照れ



足ムチムチたまらんよだれ


我々もラーメン頂きますラーメンラブラブ



私は辛味噌ラーメンにチャーシュートッピングキラキラ

相方は1番人気メニューの

北海道味噌ラーメンルンルン

これも美味しいよねラブラブラブラブラブラブ


大満足のラーメンで

そのあとは素敵な直売所があったので

入ってみる星



めちゃ良い雰囲気お願い



野菜は高くて買えなかったけど昇天



色々あって楽しかったです(´˘`*)



八岐大蛇カッコイイ飛び出すハート

作った人すごいですよね👏


そして家に帰ってきて飲み始めるよだれ飛び出すハート



最近bitter先輩も甘く感じてしまい

ちょっとハマり出したライムにっこりキラキラ



そしてこの日大安で、夕方にうちの両親が

こどもの日のお祝いを持ってきてくれて泣くうさぎ




さらに私の大好物でもある

立派なしらすまで目がハート



これめちゃくちゃ美味しくて大好きなんですほんわかラブラブ

しかも塩分なしのにしてくれて

ベビちゃんにもすぐあげれちゃうルンルン


ありがとうラブラブ



夜も沢山飲みましたハート



のんびりしつつも楽しんだ三連休でしたほんわか





本日は少し買い出しにニコニコ

お昼は何食べようかなぁ酔っ払いキラキラキラキラキラキラ



それでは行ってきます(*`・ω・)ゞ