こんにちはニコニコ
今日は雨知らんぷり
眠くなりますね魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

朝買い物して帰ってきて
ベビちゃん朝寝タイムに大あくび大あくび




さて、

この前の土日のお話ニコニコ
水曜日のお出かけの疲れがなかなか取れず爆笑
のんびり近場で過ごすことに魂が抜ける

本日はジョージファッション🐒



ジョージも一緒に行きますよ🐒🐒🐒



歩いてあちこち買い物したり歩く歩く




日用品の買い物が終わったらハートハート



念願のイタリアン星



ベビちゃんも一緒に楽しもうピンクハート




やって来ました酔っ払い酔っ払い酔っ払い



メガジョッキ樽生デレデレラブラブ

このために来たと言っても(๑´ლ`๑)フフ♡


乾杯です生ビール




鮮魚のカルパッチョ寿司

タイにしましたキラキラ

量減ってたけど美味しいよだれ飛び出すハート



そして大好物生牡蠣よだれよだれよだれ



これも美味しすぎた目がハート目がハート

この前の市場には敵わないけれども

でも海から遠い場所でもこんなに美味しいなんて酔っ払い



ベビちゃんもドリンクタイム🍺*(ˊᗜˋ*)و




お次はトリッパお願い




ハチノス大好きピンクハート



生牡蠣もいいけど

フライもいいよね🦪





カキフライ星

このタルタルがまた美味しい(*´༥`*)♡



ベビちゃんずっと気になる。。。



お隣の席にも同い年位の男の子がいて

ずっと見つめる笑ううさぎ

ベビちゃんお友達が大好きなので

買い物してても支援センターいっても

ずっと見てニコニコしちゃいますうさぎのぬいぐるみ



ベビちゃん飽きたら

横におもちゃがあるので目がハート目がハート目がハート



のんびり遊べちゃうんですおねだりキラキラ

助かる泣くうさぎ

わざわざこの席にしてくれて有難いですね泣くうさぎキラキラ


今回頼み忘れましたが。。。



鹿肉のアヒージョが美味しくてハートハートハート

次、絶対頼まないと!!


そしてベビちゃん飽きると思い

あとはテイクアウトに照れ照れ照れ



家ならベビちゃんも自由に出来るしね照れ


お隣様のファミリーとも

バイバイバイバイして

すこーし散歩しつつ帰宅ニコニコ



あとはお家で楽しみました目がハートラブラブ

 ベビちゃんの離乳食準備のため写真はこれだけアセアセ


ピザ2枚

ソーセージ

カルボナーラ

トリュフ塩のポテト

あさりとムール貝の酒蒸し


どれも美味しくて幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

お飲み物はワインでしたラブ





色々量は少なくなっちゃってたけど

味は変わりなしキラキラキラキラキラキラ

めちゃ美味しくて幸せでしたよだれ飛び出すハート



その後はセクシーベビちゃんと遊びましたうさぎのぬいぐるみ





日曜日は、野菜を買いに道の駅へデレデレ

なんかいつも以上に混んでて滝汗滝汗滝汗

カートに何回引かれたことかゲロー


そんな中でも頑張って野菜GETしウインクキラキラ


いつも買うお惣菜屋さんへもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



人気ランキング1位の焼き焼売を今回初購入お願い

あとロングソーセージもツマミ用で買いました照れ




唐揚げもいつか食べたいなぁ酔っ払い酔っ払い





いつもの豚まんも買いましたよ(๑´ლ`๑)フフ♡




お腹すいたので車の中で

焼売と豚まんをちゅー



ひとつが結構多くて

1個食べれば満足でした!!

そして美味しい照れ

これは1位だなぁ(´∇`)



そしていつもの豚まん豚



これも美味しかったですデレデレキラキラ

結構の大きさなのに330円は安いルンルン


そしてロングソーセージ撮り忘れましたが。。。

あんまりもやもや

相方もこれならスーパーで買うソーセージの方が。。

アセアセ


パサパサで噛んだ感じがガーン

周りの皮もなかなか噛みきれないくらいでアセアセ

これは残念でした泣くうさぎ



久しぶりに相方がベビちゃんに離乳食をニコニコ


態度が悪いぞ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


買ってきたお野菜撮るの忘れましたがチーン




白菜丸々一つで180円ラブラブラブ

今どこいっても高いから泣くうさぎ

久しぶりの白菜嬉しいキラキラ


あとはネギもサニーレタスも

ほうれん草もめちゃ安くてキラキラキラキラ

他にも買いましたが、やっぱり道の駅はいいねニコニコ


さらに茨城は尚よいね(๑´ლ`๑)フフ♡



そんなこんなののんびり土日でしたにっこり



日付は変わり本日は

いつも通り

みぃつけた&おかいつの前に

掃除を終わらせ🧹ノノ( ˊᵕˋ *)



テレビ見ながらお出かけ準備にっこり

いつもならテレビ後、朝寝タイム入るけど

今日は眠くなさそうだったので

朝ごはん食べさせてそのままおでかけほんわか



雨だから空いてたニコニコキラキラ



そしてまたガチャガチャ見つけてしまったアセアセ



さー、ベビちゃんの推しは出るのかな??






サボさんだぁ星星星

嬉しいピンクハートベビちゃんサボさん好きなのでキラキラ

ちょっとチャッチーけどこれカシャカシャ音が鳴るから

ベビちゃん音なるの好きなんでやっちゃいましたルンルン




みぃつけたの2人が揃ったキラキラキラキラ




ずっと遊んでたので気に入ってくれてよかったハート



手につけて遊んでみるルンルン





ずっとついてきて可愛かった(๑´ლ`๑)フフ♡



離乳食3回になるとあっという間に無くなってアセアセ



お出かけ用&緊急用追加と

ポタージュ大好きなのでコーンもイエローハート

てか私が食べたいくらいこの市販の離乳食って

美味しそうなんですよね酔っ払い


そして今日卵が98円の日だったのでデレデレ


しっかりGETしてきたウインクスター



ベビちゃん寝たのでzzz


離乳食ストック作りたいけども起きちゃいそうだから

私もすこーしのんびりしちゃいます( ≖ᴗ≖​)ニヤッキラキラ



それでは本日も頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و