こんばんはニコニコ
天気がよしこでこの土日
おでかけびよりでしたねハイビスカス


昨日はまたまた車の点検なので。。。
遠出はできず昇天
地元で買い物したり

でもなんだかんだ出かけたくなって
お隣の県まで行ってきちゃいましたデレデレ

まず、相方が資源ごみを捨てに
行っている間、ベビちゃんぐずり気味だから
遊んでみるグラサンキラキラ



ピカチュウ◢(●'▽'●)◣




これは何もぐもぐもぐもぐもぐもぐ





ぶーぶー豚豚豚


そんなこんなしてお出かけ開始したら

すーぐ眠る笑い泣き




あちこち買い物して

 ベビちゃん少し遊ばせて帰宅ルンルン


昨日はお酒を購入ニコニコ飛び出すハート



さっぱりハイボールが飲みたくて

デュワーズ白ワイン



おまけがついててひらめき



いい感じに使えそうニコニコ



色も可愛いしピンクハート

ビールは黒ラベル星星




本日は焼肉パーティールンルンルンルン

ヽ(*´∀`)ノイェ-イ


うちは4種類くらい買ってきて

キッチンで焼くだけですがアセアセ


メンバー紹介チョキ



生ラムは必須よだれ




そしてサガリも必須よだれ飛び出すハート


ラムとサガリは毎回買って

あと二種類はその時の気分で買いますチョキ


昨日はカルビにっこり




そしてホルモンデレデレ




が選ばれましたスタースタースター


この日の優勝はちゅーキラキラキラキラキラキラ





ラムでしたキラキラ

どのお肉も美味しかったけど

1番はラムだったなぁ酔っ払い


お酒はビールお願い




このあとはハイボール飲んでましたラブラブラブ




食べ終わったあとはベビちゃんとひたすら遊ぶ照れ

お風呂入ったのになんか既に寝癖が笑い泣き



トリッピーヒヨコヒヨコヒヨコ



夜は気になってたやつラブ



油そば美味しかったですお願いラブラブラブラブラブラブ

昨日はコテコテの1日でしたが

たまにはこういう日も必要ですよねグラサン生ビール




本日は相方のファミリーと1日お出かけでイヒ



朝ごはんしっかり食べて




呑んでーキラキラ


1日頑張りましたヾ(・ω・`*)

ベビちゃんもお疲れ様キラキラ



ベビちゃんはすでに爆睡zzz

私ももう眠過ぎて笑い泣き笑い泣き笑い泣き


明日からまた1週間!

乗り越えるためにも今日は早めに寝ますびっくりマーク



それでは酔い夜をお過ごしください🍺*(ˊᗜˋ*)و


_( ˘꒳˘ _ )スヤァ…