おはようございますニコニコ
今日は天気が悪いネガティブ



昨日は実家に行ってきました車


朝起きて早くからお出かけの予定ヒヨコヒヨコヒヨコ

私の顔づくりの時間ぶちゅー



ベビちゃん本日は太鼓で演奏ルンルン
そして何でこんなに散らかってるんだ。。。
と見つめている。。。

ベビちゃんがゴジラのように
なぎ倒して来たんだよ🦖🦖🦖🦖?



そしてみぃつけた!
おかいつの時間キラキラ




オフロスキー星


そして



みももラブラブ



推しのあーぷんハート



けけちゃまも出てたし

好きなキャラ全部出て嬉しかったキラキラ

ベビちゃん笑いながら見てたし

けけちゃま欲しいなぁカエルカエルカエル


よーし!準備終わったぞーー

っと思ってたのに。。。




ベビちゃん爆睡zzz



朝寝が終わり実家へGOハイハイ



姫👸とご対面ニコニコ

久しぶりだね⸜(* ॑ ॑* )⸝


姫は男好きだから。。。

きっとベビちゃんのことも好きになってくれるはずデレデレ


虎さん写真撮るの忘れた滝汗




そう!久しぶり弟の嫁ちゃんも誘ってみた照れ

いつぶりだろキョロキョロ




チューリップが綺麗な時期なので



見に行ってきましたチューリップチューリップチューリップ

天気が良かったらなぁ泣くうさぎ泣くうさぎ

それでも綺麗でした( ♡´³`)σ



ベビちゃんるんるんだったのに。。。




写真撮る時は大泣き笑い泣き

これも良い思い出(*^艸^)クスクスw

態度悪いし笑い笑い



いつもはほとんど人がいない公園なのに

昨日は激混みでした絶望絶望絶望


そして沢山歩きご飯は久々の屋台飯酔っ払い



ベビちゃんもようやくゴロゴロぽってりフラワー



ベビちゃんに水分補給してたので

写真あまり撮れずアセアセ


私はお好み焼き



久々に食べたお好み焼き美味しかったよだれ飛び出すハート


母は揚げ餅お団子


嫁ちゃんは、イカ焼きと焼きそばナイフとフォーク



桜もまだ良い感じでʚ🌸ɞ



屋台も色々あって

食べたいものばかりだったけど

コスパの良いお好み焼きだけで終了(๑´ლ`๑)フフ♡




ベビちゃん大人しくしてくれて立ち上がる



のんびり食べれて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡





そのあとも展望台に行ったりサングラス





温室行ってみたりやしの木やしの木やしの木





前回は梅の時期に来たので

梅ソフトを食べましたがガーベラガーベラ





てかこの時めちゃ天気良かったなぁ酔っ払い



そう、今限定のアイスが

桜餅味だったんです桜お団子


私嫌いな食べ物はパクチーのみですが。。。

桜もちも正直苦手なんですよね笑い泣き

食べれないって事は無いんですけどアセアセ


普通のさくら味にして欲しかったなぁ

ということで




抹茶にしました꒰ 🍵 ꒱

濃厚すぎなくらい濃厚で美味しかったラブ

300円は有難いよだれ飛び出すハート


次の季節の限定はなんだろ酔っ払い



その後も沢山歩き無事1万歩達成歩く

最近頑張ってるデレデレ


けど痩せない(´・ω・`)

食べ過ぎなんだなぁもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


でも食べないとやってらんなぃぶー



帰りはスーパーによって

その後ベビちゃんは爆睡笑い泣き



途中白目むいて

凄いことになってて皆で爆笑爆笑爆笑



実家についてベビちゃんはあちこち散歩ハイハイハイハイ



外が見えるっていいよねぇお願い

うちは抱っこしないと見えないからな泣くうさぎ


本日の購入品キラキラキラキラキラキラ



ラディッシュハート

美味しいですよねピンクハートピンクハートピンクハート

丸かじりしたい酔っ払い



そして私の好物ラブラブラブ




ネギ味噌照れ

母と父からのお土産で頂きました星


これ美味しいんですよねルンルン

他にも沢庵色々セット貰ったけど

既に切って冷蔵庫の中チョキ


しかも大好物のみそ大根えーんえーんえーん

嬉しすぎる飛び出すハート


こういうご飯のお供って何個あっても良いOK


青森のみそ大根はどす黒い色してるけど

こっちのみそ大根ってオレンジですよねよだれ

どっちも好き(๑♡∀♡๑)



おみや、ありがとう照れキラキラ



帰りが遅くなり急いでご飯作りうずまきうずまきうずまき



ハンバーグを高速で作りました酔っ払い

ビター先輩買いだめのやつなので

古いヤツ酔っ払い


気のせい??

新しいやつ少し甘くなった気がするんですよね滝汗滝汗





ベビちゃん朝寝開始おやすみおやすみおやすみ


今日は天気悪いから公園は微妙だなぁショック


買い物して支援センター混んでなかったら

行ってこようかなひまわり


明日からは天気よしこだし

色々お出かけ予定ニコニコ


体力温存しておかないとな驚き


ベビちゃんが寝ているうちに

顔つくりたいと思います💄💋✨



それでは金曜日、頑張りましょうグラサンキラキラ{emoji:088_char3.png.キラキラ}