おはようございますニコニコ


月曜日のお散歩を少し歩く

この日はとっても良いお天気で
桜を見に行きましたラブ



良い感じに咲いてとっても綺麗ぽってりフラワー



写真の撮り方下手で伝わりませんが滝汗



ただ、春休みなので他県ナンバーの車が多く

めちゃくちゃ荒れてます笑い泣き

クラクションなり放題

ドンスカドンスカ車が沢山

キーキードリフトしまくり驚き

ゴミもそこら辺🗑👋ポイ捨てで

公園も治安が悪く笑ううさぎ


普段穏やかな公園が

この時期からはワイワイになるのが

毎年のお決まりですね(๑´ლ`๑)フフ


この日は早めに来たのでそこまで人はいませんでしたが

BBQ会場はかなり盛り上がってましたグラサン



混む前に切り上げないとと

1周だけしてすぐ帰りました車




それにしても綺麗桜桜



ベビちゃんオムツパンパンで丸見え笑い泣き





それでも楽しめたようでよかったです( ♡´³`)σ



せっかくなので実家によることにニコニコ



若さんがずっと一緒に居てくれましたニコニコ



そして母がしだれ桜みたい!!

と言い出したので

また見に行くことに爆笑



どうやったら綺麗に撮れるんだろ爆笑爆笑

写真のセンスが無さすぎて昇天昇天昇天



態度悪いベビちゃんぶー



のんびり散歩できて楽しい月曜日でした(*^^*)



結局家帰ってからお酒だから

(๑•🐽•๑)なんですけどね滝汗

お酒は辞められない酔っ払い




夜ご飯の支度開始ニコニコ




初めてこのタイプ買ってみたけど

味が薄い滝汗滝汗滝汗


6パーだしニコ



そしてお腹すいてたのでスーパーで買った酔っ払い




スペアリブステーキ

半額びっくりマークびっくりマーク



あっためすぎて入れ物変形しまくりですが

これめちゃくちゃ美味しかったラブラブラブ

また食べたいよだれ飛び出すハート




そんなこんなの月曜日でしたほんわか


今週は雨降ってない時間帯に散歩して

だいたい雨だったから家にいることが

多かったなぁふとん1ふとん2


今日も雨ですが

ちょっとお出かけしてこようかなニコニコルンルン


とりあえずベビちゃんと朝ごはん食べますバナナ



本日の1杯目生ビール


今日も一日がんばりましょうぽってりフラワー