おはようございますチューリップ

最近金縛りが続く魂
今日もずっと金縛りになるから
寝るのめんどくさくなってしまったガーン

定期的に疲れMAXなのか
金縛り続く時あるけど
ならない方法ないのかなぁ凝視凝視凝視


パン!ヾ(ノ)`ω'(ヾ)ノ”パン!

気持ち入れ替えてグラサングラサングラサンキラキラ

少しだけ日曜日のお話にっこり

とっても暑かった土日よだれ
土日だけで時計のあとくっきり⏰( ˙ꈊ˙ ⏰)
日焼けしました(๑´ლ`๑)フフ♡



ベビちゃん水分補給はこまめに生ビール

このむっちり感ピンクハートピンクハート

たまらないよだれ愛



本当はどこか遠出したかったけど

日用品やら買うものが多すぎて

地元をひたすら周り買い物‪𝐃𝐚𝐲‬ルンルン


日曜日だけで15店舗も行ったよꉂ🤭



ムーミン好きでして(๑♡∀♡๑)



今コラボしていて色々可愛すぎましたピンクハート

欲しいものばかりだけど我慢我慢タラー


ベビちゃんの帽子が欲しいけど



大きすぎたね笑いキャップ

大人しく赤ちゃん用買うしかないニヤニヤ



山盛り買い物してきてようやくお家ニコニコ

本当はもっと寄りたいところあったけど

ベビちゃんさすがにお疲れなので帰宅爆弾



この日は大好きなコエドで乾杯生ビール


レジャシせっかく買ったから

外で食べて飲んでしたかったけど

疲れきってたので家でレジャシ敷いて

食べて飲んでしました笑ううさぎ






ベビちゃんも麦茶で乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




なんか食べたい物が全然なくて。

最後に寄ったスーパーでとりあえず選んできました餅



和的なやつ節分



焼き鳥-{}@{}-


ぼんじり

にんにく

レバー



相方がどーしても欲しいと言った

ハンバーグ爆笑


でもどれも美味しかったよだれ飛び出すハート



夜ご飯は刺激が欲しくてよだれ



ブルダック飛び出すハート

なんか対して辛くなくて驚き

辛さ控えめになったかなはてなマーク


それでも美味しかったですニコニコラブラブ




お飲みのはふんわり風船星




金麦でしたハートのバルーン


そんなこんなで日曜日は

お買い物🛍‪𝐃𝐚𝐲‬でした🛍🛒𓈒𓂂𓏸




次の日もお散歩行きましたが

それは次回でびっくりマーク



そして火曜日は

ベビちゃんと埼玉県へキラキラ





ベビちゃんルンルン♪( ◜ω◝و(و "

前向き抱っこだと٩(๑´〰 `๑٩)

お外が沢山見れて嬉しいみたいデレデレ


ちょっと長い距離だったけど

グズらないでお利口さんでしたお願い



ダイソーで色々ベビちゃんように買ってきたグラサン



近くに公園があるので

少しずつ遊ばせようかなと照れ




そしてラブラブ



本当はけけちゃまのガチャガチャ求めてるんですがショック




本当に1度も巡り会えたことなくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日いったところにあるって書いてあったんだけど

無かったえーんえーんえーん

これのために遠くまで行ったのになァ( ˙▿˙ )☝



てことで、お次にベビちゃんが好きな





みいつけたびっくりマーク


これはあったので私の狙いは


ベビちゃん、スイちゃん見ると

すごい笑うのでスイちゃん目がハート


そういえば、4代目スイちゃん卒業悲しすぎたネガティブ

だからこそ!4代目スイちゃんが出ますように🙏






結果びっくりマーク







わーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

1発でスイちゃんゲット( *˙ω˙*)و グッ!


オフロスキーも可愛かったけど

でもお目当てのスイちゃんが出てよかったピンクハート

早速リュックに付けちゃいましたルンルン


次こそはけけちゃま🐸

楽しみ( ˶>ᴗ<˶)ワクワク




昨日は雨で引きこもり‪𝐃𝐚𝐲‬だったから

今日はどこかに出かけたいなよだれ




さて、ゲームしたり- ̗̀ 🎮𓈒⋆͛

ブログ読んだりニコニコ

のんびり過ごしたいと思いますにっこり



今日も一日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و