こんばんはひらめき
今日は久しぶりに家でゴロゴロ‪𝐃𝐚𝐲‬ニコニコ
幸せ( ´˘` )



この前の土曜日のお話ニコニコ



行きだけ私が運転車

最近セブンの朝ごはん(≧▽≦)

今回はすじこさんよだれ飛び出すハート



向かった先はちょっと遠い場所車


タムタムというホビーショップが大好きで目がハート

全国にあるのかな昇天昇天



屋上にはラジコン走らせるところもありにっこり

いつもガチ勢多くて見るのが楽しいニコニコ

たまに大会もやってるみたいキラキラ

見てみたい👀


でもこの日は天気が悪くて誰も居ませんでした魂が抜ける



室内にもちゃんとありますよほんわか



ミニ四駆も出来るしにっこり

でもミニ四駆のこのコースじゃなぁ昇天


そしてこの日すごーく並んでまして驚き

なんで??

と思ったらガンダムのフィギュアの発売日だったみたいで驚き驚き


お店は混んでるしレジも外まで並んでて絶望

驚き魂が抜ける


でもまー今日は買う予定はなく見に行っただけなので目がハート



出ましたトラック野郎車

トラックも欲しいんですよねラブ



そしてスタッフの方が作った作品ニコニコ



これが可愛すぎて飛び出すハート

中のシートもヒョウ柄にしてて

これ欲しいなぁと

ずっと眺めていました(๑´ლ`๑)フフ♡




そして大好きなマスタング目がハート



デザインはちょっと。。。ですが

やっぱりカッコイイピンクハート




他にも気になるものがチラホラキラキラ








エンジン飛び出しちゃうタイプ大好きですラブラブ



ここにダイソーもあるし

西松屋もあるし

スーパーもあるので全部揃っちゃうラブラブ


楽しすぎてかなりの時間楽しんじゃいましたルンルン



帰りはベビちゃんと後ろよだれ

飲み物タイムトロピカルカクテル



そしてお昼は



松屋焼肉焼肉焼肉

最近すき家&吉牛テイクアウトしたので

次は松屋でしょ( *¯ ꒳¯*)


ということで買っちゃいましたピンクハート


なんとメニュー見たら食べたいものが

沢山あって目がハート


これはまた近々行かないとな( ˙▿˙ )☝



そんな中で選んだのがこちらデレデレ



私は豆腐の方で照れ

確か麻婆なんちゃら昇天昇天昇天


相方はねぎ塩丼だったかなぁよだれ



これが美味しすぎてハートハート

痺れる辛さって書いてあったけど

辛さはほぼ感じなかったので

スコーピオン足して食べましたΨ( 'ч' ☆)


これまた食べたい星


松屋気に入りましたキラキラ


地元に松屋が無いので

人生で1回しか食べたこと無かったんですよねぶー




そしてこの日の夜急遽

相方父&母がベビちゃんに会いに(*^□^)ハハッ✌



そしたらこれまた大好きな

焼肉弁当買ってきてくれましたお願いお願い


これ大好きなんですよラブ

炭火で焼いてるから香りもすごく良くて照れ


お肉も美味しすぎるのに500円お願いラブラブ

ここの冷麺も美味しいんですよねキラキラ


この日は肉肉の日でした(๑´ლ`๑)フフ♡

ご馳走様でしたキラキラキラキラ



お酒はジョッキ缶飲んだけど

撮り忘れですアセアセ


食後は最近ハマってるトロピカルカクテルトロピカルカクテル




モヒートですトロピカルカクテル

もう無くなっちゃいそう魂


そんなこんなで土曜日はとっても満喫しましたキラキラ

日曜日も満喫しましたがまた次回で*˙︶˙*)ノ



ドラクエ終わっちゃったので

最近はペルソナやり始めましたラブラブ




今日はもう寝ますzzzzzzzzz



お疲れ様でした生ビール

おやすみなさい(:3[____]