こんにちはニコニコ
朝は寒かったけど現在17℃物申す
最高(*`ω´)b




少し前のお話ですが
今週の水曜日祝日のお話にっこり




本日のドライブのお供は

スタバのラテよだれ飛び出すハート



向かった先は茨城県の道の駅照れ

食べるところが10時からなのでその前に

野菜を買ってにんじん



お腹ぺこぺこだから少しだけ食べちゃいます(๑´ლ`๑)フフ




人気なのは焼売なんですが

この隣のソーセージも気になる。。。



相方はここの豚まんが大好きなので

毎回買ってます酔っ払い


この日すごく寒くて汗うさぎ

1度車に戻ってたべることに照れ



相方が既に割ってくれたので

見栄えは悪いですが笑い泣き

あまり食べすぎるとお腹いっぱいになるので

すこーしだけ( ¨̮ )💕



そしてランキング2位のコロッケデレデレ

こちらも2口くらい貰いましたニコニコ

1位は焼売スター


このコロッケもすごく美味しかったですよだれ飛び出すハート

次は焼売とソーセージかなぁよだれ




10時になりもう1回戻ってご飯スプーンフォーク



頼むものは既に決まっていますラブラブ



前回はポーク丼キラキラ


今回はキラキラキラキラキラキラ







ラーメンとしらす丼飛び出すハート




ラーメンが思っていたよりも美味しそすぎてハート

チャーシューも3枚も入ってる目がハート



しらす丼も思ってたよりもサイズ大きくてアセアセ

ご飯もぎっしり入っていましたキラキラキラキラキラキラ


このラーメンが美味しすぎて泣くうさぎ

また頼みたい花

けどとりあえず全メニュー

制覇したいなと思ってましてデレデレ




相方はもつ煮定食ラブ

このモツもとっても美味しかったです(*´ч`*)


ただベビちゃんこの日機嫌悪く汗うさぎ

かなりの早食いで終わりました笑い泣き




この日買ったお野菜を少しだけニコニコ



バターレタスラブ

色が素敵すぎて買っちゃいました(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

サラダが一気に良い感じになってサラダ

買ってよかったラブラブ



そして立派すぎるサニーレタスラブ


ベビちゃんと並べてみたけど



かなり大きいですよね照れ

今サニーレタス沢山あって幸せ酔っ払い



そしてこの前父に貰った



長すぎるなす(๑´ლ`๑)フフ♡

このまま長いまま食べたかったけど

無理すぎたので半分にして食べましたΨ( 'ч' ☆)



この日の夜は



プルダック酔っ払い

なんかいつも買ってるところ

カルボだけになっちゃって泣くうさぎ

チーズが食べたいんだけどなぁ大泣き


それでも美味しかったです照れ



お酒は生ビール



久しぶりに富美男飲んだけど

甘くて甘くてガーンガーンガーン


右のコーラは相方ですが

んーー

って感じでした爆笑



そしてジョッキ缶も(๑´ლ`๑)フフ♡


最近お酒全然写真撮れてないので昇天





今日もすこーしだけお出かけしてます生ビール


親指やっちゃったんで

絆創膏汚くてすみませんアセアセ



それでは引き続きお買い物行ってきます(*`・ω・)ゞ



酔い日曜日を🍺*(ˊᗜˋ*)و