こんばんはニコニコ


最近なんだかだるい日が続いて鬱陶しいムキー


リポD飲んで今日も頑張るよグラサンキラキラ



最近載せれてなかったお写真をカメラ



おさるのジョージこの前

ボーイ(妹の子)に貰いました飛び出すハート

可愛いからリュックにつけてます目がハート


そして広告の品でビター先輩が安くて目がハート



喜んで2ボール買ってきたんですけど。







相方も仕事帰りによって

わざわざ買ってきてくれました爆笑

私が買ったの知らなくて

タマタマd(ꇐᴗꇐ。)∫🥚ダヨ~!!


冷蔵庫の中はビター先輩だらけによだれ

happy❤happy





そしていつだかのプレモルピンクハート


さらには



ビールとサワーラブラブ

安いときに買っておくけど

あればある分呑んじゃうんだよなハートブレイク




久しぶり吉牛食べたくなってラブラブ



カルビ丼大盛り食べましたΨ( 'ч' ☆)

牛丼って並少なすぎませんはてなマーク

すき家も吉牛も必ず大盛りですハート





信玄餅もらったので

ティータイムでいただきますよだれ

信玄餅大好きラブラブ



そしてこの前久しぶりに

ギーボさん来てルンルン



お弁当買ってきてくれました目がハート目がハート

カニたくさん入ってて美味しすぎたよだれ飛び出すハート

ありがとうございます!(´▽`)



そして昨日の夜ご飯ほんわか



もちろんキッチンドリンカー生ビール



私流、カムジャタン鍋をキラキラ

これが美味しいんですよねよだれ

じゃがいも煮込み中ニコニコ


一風堂&赤からより好き飛び出すハート

やっぱり韓国料理は美味しいよねよだれ





ビールと共にいただきましたラブラブ





何だかんだボールプール。。。

気に入ってくれてるベビちゃんひらめき


散らかりまくるけど

楽しそうにしてるから良いでしょうルンルン



そしてこの間友達に

何故か貰ったやつ爆笑爆笑



私昔はアニオタでしたが最近は全く見てない驚き

東リべ。。。

名前は知ってるけど見たことない魂が抜ける


でもせっかくもらったならよだれ


1番下の左から2番目の女の子がいいかなー

なんて思いながら開けたけど




6個開けて3つも同じ人でたよ昇天

なんか逆にこのキャラ気になって




3つ化粧ポーチに付けときましたニコニコ

名前なんて言うんだろよだれ


他のキャラはゲーム入れに付けときましたゲーム


何が出るかわからないやつ

開けるの楽しいですよね飛び出すハート


ポケカやってたからこのワクワク感がたまらないデレデレ


そんなこんなの写真たちでしたニコニコ

バラバラすぎてすみません汗うさぎ



今日は愛車手洗いしてきて

母とドライブ行ってきましたニコニコ

良い天気で最高でした飛び出すハート


良い思い出になったなぁラブラブ




それでは夜ご飯の支度始めるぞうずまき




今日この網走ビールいただきます(๑´ლ`๑)フフ♡




お疲れ様でした🍺*(ˊᗜˋ*)و