こんにちはニコニコ
今日は雨真顔
そして寒い無気力
ベビちゃと引きこもろうかなネガティブネガティブネガティブ




我が家の前に毎日くる
仲良しカラスラブ
寒くてもお天気が悪くても
毎日絶対いるんですよね(๑´ლ`๑)フフ♡

この時間なのにこんなに暗いチーンチーンチーン



今日はこの前の日曜日のお話にっこり




セブンによって朝ごはんよだれ




たまごのやつよだれ

これ美味しくて好き(*^ω^*)

ボヤけてますが滝汗



ベビちゃんにも見せとくグラサン


そしてやっていくトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル



ギガレモン生ビール



向かったのは茨城のいつものとこにっこり



天気良いなぁ飛び出すハート

まずはホームセンターでお買い物財布


筑波山も見えますよ富士山日本国旗



オープンと共に行ったのでまだ空いてます爆笑



雑貨見たり家具を見たり照れ






時計のやつうちに置いたら確実に

ガラスの部分割れるなぁガーンガーンガーン



全くもって買う気ないけど

こうやって見て回るのが好き(๑´ლ`๑)フフ♡


でもソファー新しいの欲しくて

色々座って確かめるにっこり



べびちゃんは見守る爆笑爆笑




買い物済ませたらお次は

よく行くショッピングモールラブラブ




風強くなってきたから散歩はできず魂

ちょっと歩こうと思ってたんだけどなアセアセ



そしてここからも筑波山富士山富士山



ここのショッピングモールは

月一くらいできてるかもはてなマークはてなマーク



お野菜買いにキラキラ


そしてこの日やってたのがハートハートハート



イバライダーのイベント目がハート目がハート目がハート

イバライダーは茨城のライダーですニヤニヤ笑



後ろ姿しか見れなかった泣くうさぎ

茨城の紙コップの自販機ってイバライダーの柄で

出てくるんですよデレデレ

全部ではないかもだけど驚き



リアル見たのは初で嬉しかったなお願い



そして買い物も済ませ照れ




帰りのお飲み物はスタバ酔っ払い



桜のやつ甘そうだったので

抹茶入りの方にしましたラブ

これ美味しかったですピンクハートピンクハートピンクハート


そしてあともう何店舗かよって帰ってきて



銀だこ買ってきたよたこ焼たこ焼たこ焼


贅沢セット?欲張りセットたこ焼ピンクハート

ノーマル

てりたま

チーズ明太ラブラブ


どれも美味しいけど私は

チーズ明太が優勝かな星


お飲み物は一番搾り生ビール

撮ってません滝汗



そしてベビちゃんのや照れ



スリコでボールを購入ラブラブ

プールの方が売り切れててアセアセ



実家から持ってきたベビちゃん用のお風呂で笑い笑い



思ってたんと違うよね爆笑爆笑爆笑

ごめんねベビちゃん爆笑爆笑

次また買おうね(๑´ლ`๑)フフ♡






買ってきたお野菜たちにっこり

後もうひとつブロッコリーがありましたが

ベビちゃんの離乳食作りですでに鍋の中よだれ


ルッコラ大好きピンクハート




昨日ももちろんキッチンドリンカーでハート


夜ゲームしながらいただきました生ビール生ビール生ビール



さて、ベビちゃん動き出したので

私も動きますニコニコ


それでは今日も一日頑張りましょうグラサングラサンウシシ