こんにちはニコニコ


今週で愛車ともお別れなので

ベビちゃんとドライブが続きますが

風が強いガーン



今日はすこーし前のお話ひらめき






少し時が経ってしまいましたが

なんと私当ててしまいましたラブラブ







大好きなブロ友さんピンクハート

あこにゃんさんのクイズに参加(๑´ლ`๑)フフ♡


初めてこういうクイズに参加しましてニコニコ

奇跡的に1位を勝ち取ってしまいました爆笑


嬉しい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



栃木と茨城に旅行に行き

なんと景品としてお土産を買ってきてくれたんです泣くうさぎ





栃木といえば餃子だし

ゆばだしキラキラキラキラ


こんなに買ってきてくださってラブ


私のお気に入りはこれニコニコ




私岩下の新生姜大好きなんですよピンクハート




一昨日飲みながら食べたばかりピンクハート

だからこのチューハイめちゃくちゃ嬉しかったニコニコ



このふりかけも美味しかったですよだれ飛び出すハート

2人の朝ごはん用になり

朝からリッチな気分に(๑´ლ`๑)フフ♡



このお煎餅はニンニクとラー油がめちゃ効いててお願い

つまみに最高爆笑

一つ一つ餃子の形してて

しかもミニサイズだから食べやすいラブ



そしてゆば大好きちゅー

こちらも家で湯葉を味わえて酔っ払い

勿体ないけど秒で無くなりました( ≖ᴗ≖​)ニヤッ





新生姜ハイボちゃんと中の色確認したかったのに



ベビちゃん寝てからだったので暗闇昇天昇天昇天


なので画像お借りして🙇‍♀️ ̖́-



こんなに可愛い色だったみたいネガティブ

リアルで見たかったけど。。。

しょうがない真顔



大好きな味でしたニコニコ

宝チューハイ大好きですし(๑♡∀♡๑)


盛りだくさんのおみや本当に嬉しかったですニコニコ

あこにゃんさん、ありがとうございました!(´▽`)


またクイズあったら参戦しますねニヤニヤ笑





そして先週の私の幸せご飯達をよだれ飛び出すハート




ギガレモン飲みながらよだれ

あっ、ズボンは母とお揃いのド派手オレンジちゃん爆笑


オランダ好きなので

オランダといばオレンジ🧡



そしてホタテちゃんによだれ



大好きな納豆巻き飛び出すハート




そしてとある日は



いつも行ってるイタリアンのテイクアウトニコニコ



カキフライに大好きな

ペンネアラビアータよだれ飛び出すハート

ここのアラビアータ大好きなのに

この日はなんか。。。残念なお味でネガティブネガティブネガティブ


あのシェフがつくる

ガツンとニンニク&唐辛子が大好きなのに

どちらもほとんど感じられなかった無気力


最近新しいシェフも入ったりで

味がどんどん変わってっちゃってるんですよね昇天

それが悲しくて最近はしばらく行ってないです魂が抜ける


でもまた近々行けたらいいなハート



今日は風の中お出かけしてきたので

なんだか既にお疲れモード爆笑爆笑爆笑


まだまだやることが沢山あるなぁ昇天昇天





そんなことんなで嬉しい出来事でしたニコニコ



さっさと色々済ませて

ベビちゃんとのんびりするぞニコニコびっくりマーク



それでは半日近く頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و