こんばんはニコニコ
今日も風強い昇天
予定変更で家でのんびり過ごしましたにっこり





寝起きから元気なベビちゃん魂が抜ける

いつも変な場所からおはようよだれ



今日はとにかくベビちゃんと1日遊んでニコニコ



夜ご飯の準備とともにビター先輩いただいてニコニコ

本日は大量にキャベツがあるので

チーズダッカルビ飛び出すハート




相方の朝ごはんのおにぎりも作りおにぎり

今週はわさび醤油にぎりおにぎりおにぎり


そして最近相方の職場の方から

おもちゃを色々いただきまして飛び出すハート



お気に入りで遊んでいますラブラブ



沢山ありすぎて

写真撮れていませんが昇天





ありがたいですねニコニコ





そして夜ご飯飛び出すハート




ビター先輩オカワリよだれ飛び出すハート



大好きなサッカー全然見れていませんがネガティブ




Arsenal3位びっくりマーク

がんばれぇーラブラブ


F1ももうすぐ開幕ルンルン

楽しみすぎるキラキラ






ベビちゃん寝かしつけて

本日の暗闇ビールは

黒ラベル星



このあとはワインかなぁラブラブ



明日はタカミー(妹)&ボーイと

遊んできますキラキラ


風。。。強くないといいなぁハートブレイク




それではお疲れ様でした‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆生ビール