こんばんはよだれ
今日は富士山の日よだれ
そう、相方birthday飛び出すハート
おめでと(*'∇')/゚


といっても今日は車屋にいったりで
忙しくて誕生日らしいことはなにも昇天






なのでここ2、3日のお話をにっこり

私今日車屋に行って書類完璧に出すために
今週は市役所、警察署
不動産屋
とにかく色々行って頑張った魂が抜ける


警察署の人がまー愛想悪いというか
態度が悪くてネガティブネガティブネガティブ


ベビちゃん連れて行ってのあちこちは
改めて大変だなぁと思いました昇天
というか、ベビちゃんに申し訳ない(。>ㅅ<。)💦sorry…


んでね、FAXするついでに
買っちゃったよよだれ飛び出すハート




セブンといえばこれですよねピンクハート

リニューアル前はしょっぱかったけど

今回のはとっても美味しいよだれ


お酒欲しくなったけど我慢⁝( `ᾥ´ )⁝




そして父から貰った大澤屋の

水沢うどん酔っ払い






これすごく美味しかったですラブ

多分1袋で良かったのに

欲張って2袋やったら

すごい量になったよ(๑´ლ`๑)フフ♡






そして最近見てるYouTubeで

オススメされてたやつラブ




すこーしだけ安くなってたから買ってみましたお願い






その前に小腹がすいた&夜ご飯準備のため

鶏レバーとビター先輩いただきます飛び出すハート


レバー美味しいよだれ

地元に缶詰居酒屋があって

ちょっと行ってみたい気も。。。よだれ






盛り付け悲惨ですが

これめちゃくちゃ美味しかったですハート

たまごが特に美味しくてよだれ

手羽も沢山入ってたしまた買いたいなニコニコ


これだけでお腹いっぱい昇天







そして木曜日にっこり







こんかいはホルモンの缶詰とビター先輩飛び出すハート






さらに大好きなあん肝よだれ飛び出すハート

美味しすぎるお願いお願いお願い






ビター先輩特売のため追加で買ってきました(๑´ლ`๑)フフ♡




そして相方birthdayのため

ちょっとしたものを準備グラサン




最近のシールは可愛いニコニコ





どれも可愛くて

選ぶの大変でした驚き






相方のbirthday

2.23、富士山の日だから

富士山は必須だよね(σ•̀ᴗ•́)σ






ベビちゃんと一緒に色紙に書き書きうさぎのぬいぐるみ

ペンを握らせ、7ヶ月のベビちゃん

上手くかけましたよ( ≖ᴗ≖​)ニヤッキラキラ




誕生日前日&連勤でおつかれのとこ申し訳無いですが

木曜日は相方が夜ご飯作りをキラキラ




ビール飲みがら見守りルンルン


夜ご飯写真撮らなかったけど

とっても美味しかったです(*´ч`*)

アリ*:・(*-ω人)・:*ガト





そして本日は車屋へGO車

またまた雪が降って冬に戻ってましたが。。。

無事支払いも済み

書類も揃い

来月納車でございますドクロ






ベビちゃんよく寝てくれて助かりました大あくび





そのあとも色々出かけて

帰ってきたのは夕方近く魂が抜ける


疲れがMAXで

ベビちゃんも早めにおやすみなさい大あくび大あくび大あくび



そのあとは相方とまったり

ひたすら飲んでいるのですが

写真ちっとも撮っていません昇天





今はワイン飲んで各自ゲーム開始ですニコニコ


久しぶりに色々飲んで

少し良い感じに、というか寝くなりました昇天



今日はKENTA🍗🍗🍗🍗🍗

食べて幸せな気分に(*˘︶˘*).。.:*♡


また次回で写真載せさせてもらいますカメラ


明日も予定たくさんで早起きです昇天昇天昇天


眠いけど頑張ってゲームしますチョキ




それでゎお疲れ様でしたニコニコ