こんばんはニコニコ
今日は久しぶりに寒かった昇天
といっても冬並みの寒さではなかったから
まだ良かったよだれ


昨日は曇り予報でしたが
何だかんだ晴れて
しかもすごく暑くて最高でしたニコニコ

市役所にいって色々な書類を貰い
そのあとはお散歩へ飛び出すハート




小さい頃によく家族で来ていた公園に

母と来てみましたニコニコ


あんまり覚えてないんですけどね昇天





ここの木に大きな鳥が沢山いてびっくりマーク




写真だと伝わりませんね絶望

なんの鳥か調べてみたら




アオサギということが分かりましたニコニコ

初めて見たので感動飛び出すハート

開いた羽の部分が青くて綺麗でしたニコニコ





そしてベビちゃんはすぐおやすみ大あくび大あくび大あくび



気持ちよさそうに寝ていましたよだれ



そして自販で飲み物買おうとしたら

普通に190円とか200円とかでオエー

ディズニーなみに高くてねずみ



すぐ近くにセブンがあったのでセブンへGOにっこり



大好きなスタバのラテが売ってたから即決よだれ

セブン限定よだれ

しかも160円だしそれならお得すぎるハート



そして組み合わせがありえなくて笑えますが笑い

カレーパンとサーモンよだれ飛び出すハート

母が買ってくれましたキラキラ



セブンのカレーパン美味しいですよねラブラブ

サックサクでパン屋さんのカレーパンより美味しいよだれ


お腹もいっぱいになり

そのあともたくさん歩きましたスター







これは桜!?

と思ったけどなんかすごく良い香りのするお花で

綺麗でしたピンクハート






ベビちゃんはいつまでも寝てる笑い





そして桜が咲き始めてたので写真撮ったけど

全くもってわからない爆笑








ベビちゃんようやく起きて甘々モードよだれ飛び出すハート



久しぶりに1万歩超えて嬉しい目がハート

最近サボりすぎてて驚き驚き驚き




帰りに実家により

猫ちゃんに会ってきましたニコニコ


虎と若の写真は無しネガティブ




家に帰ってきて夜ご飯の支度をしようとしたら






また寝ていました爆笑

バウンサーで寝るなんてよっぽど疲れたのね(๑´ლ`๑)フフ♡





ビター先輩が山のようにあって幸せハート


そのあとすぐベビちゃん起きて

今度は布団の方に移動させたら



よく寝るね笑い泣き





この足がたまらないよだれ飛び出すハート




相方が帰ってきてご飯よだれ



天ぷらが食べたくて急遽天ぷらよだれ





炊き込みご飯よだれ

相方がよそってくれたけど

もうちょっと綺麗にやってくれても昇天





ダブルレモンで乾杯生ビール


最近食べ過ぎなくらいたべてるなぁおにぎり




今日は雨の中色々お出かけしてきましたにっこり

ベビちゃん初めてお昼寝1度もせず驚き驚き驚き

珍しいアセアセ



今横で爆睡中(๑´ლ`๑)フフ♡




ベビちゃんの寝顔を見つつ

お酒飲みますかよだれ飛び出すハート




それではお疲れ様でしたニコニコ