こんばんはニコニコ

昨日は何だか。。チーン
ちょっとばかしありまして泣



まずはお出かけしまくるので

ファイトー\(•ㅂ•)/!\(•ㅂ•)/イッパーツ



そして車検の見積もりの予定があり

知り合いのところに行ったのですが

相方が気になる車が見つかったとびっくり


とりあえず見積もりはだしてもらって

そのあとディーラーへGO車





ベビちゃんとゴロゴロぶー





そして車買うことになりました車

近々変えようとは思っていましたが

まさか今日になるだなんて思ってなくて笑い泣き




20歳の時から乗っているお気に入りの車のため

さ、さ、寂しいポーン


まだまだ走れるんですけどね。

塗装が禿げ過ぎてて汗うさぎ

塗装も高すぎるしそれなら

新しく買った方がいいよねということにオエー


古い車だから廃車かななんて思ったけど

しっかり下取りもしてくれて

廃車にはならないみたいなので

それは良かった(*´∀`*)


でも、いきなりのお別れで悲しすぎる大泣き大泣き大泣き


まーまだ支払いとか済んでないし

100%決まったって感じでは無いけど

でもあとは払うだけかーチーン



車庫証明やら色々手続きで平日は忙しくなるなぁ無気力






まさかの予定変更で

ベビちゃんもお疲れ魂が抜ける

頑張ってくれてありがとう泣くうさぎ





帰ってきてからは沢山遊びましたニコニコ





そして私達も朝から何も食べてなくて

気づけばもう夜滝汗


相方が買ってきてくれました酔っ払い


日本酒ないからとりあえずレモンでよだれ










そしてベビちゃん寝かしつけたあとは

いつものワインよだれ






これももう無くなるから買わないとなにっこり



ちなみに新しく買う車は

相方がお気に入りの車なので

今乗っている相方の車を私が使うという感じに予防


お互いアメ車は好きだけど

日本車の好みは全く合わなくて爆笑

でもピカピカの車をお譲りして貰えるから

そんな贅沢なことは言えないよねよだれ

それに乗れれば良いし🙆‍♀️




はー。

あと数日間、愛車でドライブ沢山したいと思います笑い泣き

この歳になって初めての経験なのでニヤニヤ

こんな悲しい気持ちになるなんて笑い泣き愛



ちょっぴり落ち込みというか

寂しい気持ちが続いてしまいそうですが

何とか乗り越えていきましょう昇天



今日はまたとっても忙しいアセアセ

早く寝ないとなのにちっとも( ⊙_⊙)寝れない!!


目つぶって羊でも\メェ/ 🐑

数えたいと思います流れ星流れ星流れ星




おやすみなさい(:3[____]




笑い泣き笑い泣き笑い泣き