こんばんはニコニコ
3連休お天気が良さそうで嬉しいにっこり



さて、昨日はお買い物‪𝐃𝐚𝐲‬飛び出すハート




ベビちゃんの休憩タイムニコニコ

のんびりまったりルンルン


あちこちでかけて

なかなか疲れました魂



ビールを追加生ビール

ラガー大好き生ビール生ビール




そしてこちらも大好きピンクハート

樽酒もGETキラキラ


日本酒にはやっぱり魚飛び出すハート

ということで買ってきたよよだれ


マグロ('-' 鮪)з


バッテラはなんとよだれ




2つも買ってきちゃって笑い

幸せすぎましたっピンクハート



もちろんお飲み物は樽酒よだれ

樽の香りがたまらない飛び出すハート



そしてその日の夜星



ジャパミで買ったお弁当ニコニコ

私はチキン南蛮よだれ



相方はハンバーグよだれ

どちらも安いのにとっても美味しかったキラキラ

私はほとんどお腹すいてなくて

半分相方へチョキ




お飲み物はラガーピンクハート




そして日付は変わり本日ニコニコ

今日もお出かけですよっ車






今日はずっと起きててルンルンラブラブ



そして身長体重測ってルンルン

身長も体重も良い感じOK




そして本日のご飯よだれ

 バーキンよだれ飛び出すハート


お腹がすきすぎて

帰りの車の中で少しつまみ食い笑い




ベビちゃんも欲しそうにしてました爆笑



そして家に帰る直前で

ベビちゃんが寝てしまう大あくび大あくび大あくび


あるあるですよね昇天

もう着きますよぉーー

って言うのに寝てしまう大あくび





起こすの可哀想だから。。。




車の中で食べよΨ( 'ч' ☆)

ということで車の中で食べました車


なので写真撮れず魂が抜ける


食べかけ失礼します驚き

今限定の冬辛にしましたよっニコニコラブラブ


お飲み物はもちろん♡

スプライトよだれ


美味しかったよだれ飛び出すハート





そしてbeeBox買っちゃったにっこり

相方とカラーで揉めましたが笑い

ピスタチオにしましたキラキラ





今日はお腹いっぱいなので

夜ご飯はなしですにっこり


暗闇ビール失礼します生ビール



三連休なかなかハードですが

残り1日も楽しみたいと思いますニコニコ


明日も早起きだから早めに寝ようかなはてなマーク

とも思うけど

ようやくのんびりタイムなので。。。

ゲームやらYouTubeやら

楽しんじゃおうかな酔っ払い




皆様も残り1日お楽しみくださいスター



それでゎ、またね(๑ᯅ̈)۶ˮ