こんにちはニコニコ
最近良い天気で嬉しいにっこり
来週辺りから気温もあがってくるから
楽しみすぎるよだれ

ベビちゃんお昼寝中にサッとφ(・ω・ )カキカキ


さて、昨日は
妹と弟の嫁ちゃんと女子会ニコニコ
➕2人メンズだけどニヤニヤ

まずはスーパーでお昼ご飯を買って
嫁ちゃん🏠へうさぎのぬいぐるみ



わんちゃんがかわいい飛び出すハート



ベビちゃんにも近寄ってきてくれて

可愛かったです照れ



そのあとは一緒に支援センターへにっこり



ボールプール楽しんでくれましたラブラブ



そしてボーイ(妹の子)は

レベル高いやつを爆笑



将来が楽しみですね(๑´ლ`๑)フフ♡




その後ものんびり遊んでにっこり

お次はお散歩しに飛び出すハート




まだ雪が残ってて

空が真っ青で綺麗でしたニコニコキラキラ






ボーイは既につかて眠そうにしていました大あくび

可愛い( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾



そのあとは実家に少しよって




虎さんと(๑´ლ`๑)フフ♡




ボーイとベビちゃん、オソロコーデハート



ずっと一緒に遊んでくれて照れ




優しいお兄ちゃんでしたお願いピンクハート

写真の順番ぐちゃぐちゃですみませんアセアセ


嫁ちゃんも一緒に遊んでくれて

かなり疲れて家に帰ったら

爆睡していたみたいです泣き笑い


子育てってすごい飛び出すハート

体力が持たない爆笑

って昨日は言ってて

それでもずっと遊んでくれて

しかも二人相手にびっくり

感謝でした(ㅅ´꒳` )


ゆっくり休んでおくれよだれ




なんだかんだ長く遊んでいたので

帰ってきてからは大急ぎであれやこれやアセアセ



ご飯は昨日作り置きしていたので

焼くだけよだれ




お飲み物はこちらよだれ



はい。お酒追加冷蔵庫にしっかり入れますよだれ

冷蔵庫小さいため空いたらすぐに

入れておかないと驚き



ワインなくなったので

相方に買ってきてもらいましたハート



ご飯はチーズダッカルビラブラブ

ビールかなぁーーー。

なんて思ったけどもう疲れて

飲んでパーッと寝るためにスト缶で決めてみたラブラブ




久しぶりに1万歩以上歩き

さすがに疲れて夜は爆睡大あくび大あくび大あくび


ベビちゃんもよく寝てましたふとん1



今日もまだ疲れがオエー

最近全然1万歩行けてないから

かなり衰えてるオエーオエーオエー


ベビちゃんもよく寝てるし(๑´ლ`๑)フフ♡



午前中はスーパーでお肉の買い出し車

そのあと少しお散歩してきましたニコニコ



ベビちゃんお昼寝中なので

起きたらお掃除スタートグラサン


お腹がすいたなぁ( ๑⃙⃘ᐢفᐢ๑⃙⃘)و ♪⃜


その前にご飯食べよもぐもぐ



とりあえず私も少し休憩しちゃおラブ



あと半日で3連休グラサン



それでゎ(* ᷄ ᵕ  ᷅)⳽" マターピンクハート