こんばんはニコニコ
今日は久しぶりに良いお天気にっこり
そして暖かい飛び出すハート
洗濯も沢山干せて朝から張りきってましたよだれ


最近は引きこもりなのでお写真もなく昇天
家でのベビちゃんとお酒を生ビール




動きすぎて片足ビロンビロン爆笑



掃除機をかけてる時はベビーベッドへ飛び出すハート



いつでもニコニコ見守ってくれるベビちゃん愛



そして最近クレヨンしんちゃんに驚き



寝ている横顔はまるで爆笑

オラしんのすけよだれ




そして晩酌生ビール



このビールがもう少し残っているので

最近の晩酌はトリプル生生ビール




そしてビター先輩トロピカルカクテル




あとはこの甘いヤツと



ストロングワイン赤ワイン

最近飲む量が増えて。。。

ブヨブヨして来ました昇天昇天昇天


マズーィ…(´≡ω≡。)


そして本日のお出かけニコニコ

せっかく行ったのにスーパーおやすみしてて

悲しくなりましたネガティブ


お買い物中ベビちゃん爆睡で

車に戻って抱っこ紐とっても爆睡大あくび大あくび大あくび



食べたくなる爆笑

可哀想なベビちゃんゲロー


そして色々出かけてきて

ちょっとだるいので絶望



 ファイトー\(•ㅂ•)/!\(•ㅂ•)/イッパーツスター




 そして明日は遊びに行くので

明日の仕込みもついでに酔っ払い




 本日もトリプル生よだれ



そして買ってきましたよ無気力無気力無気力


 正直もう一緒に暮らしてから

バレンタイン辞めないにっこりはてなマーク

と言っているんですが


いーや。やってほしいびっくりマーク


と相方がしつこくて泣



今年も作ることに絶望

お菓子作り嫌いじゃないけど

ベビちゃんいるから凝ったものは作れない無気力


簡単なもので今年は勘弁してくださいなよだれ



そしていつも愛用しているやつにっこり



なんかパッケージ変わりましたはてなマークはてなマークはてなマーク

枚数も減った気が。。。

これ入れるともちが本当に違うよだれ


100均で買えるのが本当に有難いニコニコ



明日は、妹タカミーとボーイ

そして、弟の嫁ちゃんと遊ぶ予定にっこり


早めに寝て明日に備えたいと思いますスター



 ビター先輩呑んで寝たいと思います( ⌯₄⌯) ᐝ



それでゎ、お疲れ様でしたピンクハート