こんばんはニコニコ
今日はありえないくらい寒くて
久しぶりに1日暖房付けちゃった昇天

しかも思っていたよりすごい雪で雪だるま
皆さんは大丈夫でしたでしょうかはてなマーク
外に出なきゃ行けない人は大変大泣き


明日の朝も心配泣くうさぎ






昨日はお出かけから帰ってきて
相方が離乳食をよだれ



人参が好きみたいで

人参はパクパクいってくれるけど

他は笑いながらドローンと垂らしてる事が多い絶望



そして私のおやつよだれ



塩辛とビール生ビール

塩辛大好きピンクハート

このビール初めて飲んだけど。。。

私はちょっと微妙((~°-°~))??

お水のようであっという間に飲み干しましたよだれ




そしてホットウィール大好きで

たまに買ってるんですけど気になるヤツニコニコ



シビックが好きでして

キティーちゃんは好きでは無いけど

これは可愛い飛び出すハート


欲しいなぁー

なんて思ってたけどこれ今もあるんですかね真顔



そしてもういっちょ


GTRのウェットティッシュケースよだれ

欲しすぎる飛び出すハート

私はやっぱりブラック推しだけど

これと言えばブルー💙なんて言う人

多いのではないでしょうかニヤニヤ


相方にさりげなくアピってみよლ(˘ω˘ ლ)サリゲナク…





そうそう、この前載せ忘れたやつで

私の大好きな雑貨屋さんニコニコ



何回か行ってて、高くてもちろん買えないので

見て楽しんでおります昇天





こういう雰囲気好きにっこり

のんびーりぼけーっと見て回ります(๑´ლ`๑)フフ





猫コーナーにやって来ました猫猫猫



かわいいなぁーニコニコ

あっ、うちにもあるやつ発見物申す




これは妹がいつかの誕生日にくれたやつにっこり

魔よけ効果もあるし、良いことも招いてくれる

優秀な猫ちゃん達猫


可愛いピンクハート


我が家の玄関は貰い物で溢れているニコニコ




右側の黒猫の目だけとってもリアルに見えました星




うちの虎さんや若や姫のオブジェも欲しいなぁよだれ




そうそうびっくりマーク

この前の節分の日の我が家の猫。。。



お魚を焼いて

親戚がつくってくれた玉之丞(招き猫)

の前にお魚お供えしたのに( ・∀・)つ



虎さんにガッツリ持っていかれてました爆笑



虎さんやってくれますね昇天昇天昇天

しかもちゃんと皆分あるのに

何故か玉之丞ちゃんの前のやつ持っていくんですよね昇天


困った困った魂が抜ける




さっ、今日は寒すぎるから夜ご飯

変更致しました昇天



ちょびちょびつまみながら

飲みながらご飯作りよだれ


作り置きなのに摘んでなくなってしまう驚き



昨日買ったワイン



安かったやつだけど

美味しかったピンクハート






今日もこちらのビールを飲みなが

いただきますニコニコ




それでは、お疲れ様でした星