こんにちはニコニコ
今日雪降って寒い無気力
明日はもっと雪雪だるま雪だるま雪だるま
引きこもるぞ昇天



さてまずは昨日のお話にっこり


夕方義母さんが来る予定でしたが

用事ができて急遽なしになりましたにっこり




節分だったので豆まきしたかったんですが

相方残業で帰ってきた時にはもうベビちゃんお眠大あくび

明日の朝起きたら豆巻いとくかということに🫘

結局やってませんがうーん


そして相方が酒買ってきてくれましたよだれ




とりあえず冷蔵庫の中こんだけあればいいかなニコニコ

あればある分飲んでしまう(・・)💦

この生ビール初めて飲むので楽しみピンクハート

あとワインも買ってきてくれましたちゅー





そして我が家の今年の恵方巻きは

スーパーで頑張って買ってきたやつ(๑´ლ`๑)フフ♡




もうベビちゃん眠そうだから

写真も素早く撮りましたカメラ

これを二つ買ってきましたよOK


お皿には移し変えないです(*´ω`*)


あとは足りないかなと思い

天ぷらやりましたニコニコ



なす

しゅんぎく

ちくわ

舞茸よだれ


私は天ぷらの中で、舞茸が1番好きよだれ

よい舞茸もらったらいつも天ぷらにしちゃう(*゚▽゚)ノ🍺


そして焼いた時撮り忘れたのでテキトーに

失礼します昇天



いわしちゃんにっこり

これもめちゃくちゃ美味しかったよだれ

家の中いわしの香りで凄いことに無気力

これなら豆巻かなくても鬼来ないねちゅーキラキラ




お飲み物は久しぶりのジョッキ缶よだれ愛



美味しくて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

やっぱり魚と酒は最高ですハート



そのあとはワインちびちび飲みながら

大好きな人のYouTubeライブみて

お話してましたよだれ





そして本日( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️



昨日巻物関連で

こちらも買ってきましたよだれ



トルティーヤ海老カツよだれ

美味しいに決まってるニコニコ


朝からガッツリグラサン



そして今日はお出かけだったので

出発車と思って外に出たら

雪降ってたァ雪だるま雪だるま雪だるま


私の車スタッドレスに変えてないので

急遽相方の車に変更車




10時から相方美容院のため

その間ベビちゃんとお買い物ニコニコ



寒すぎて重ね着しすぎ…///

髪うねうねなのは

雪のせいにさせてください昇天



日曜日はさすがに混んでる無気力

ちょいと休憩🍵



そして昔よく来てたお寿司屋さんよだれ




食べたいなぁよだれ

うわーなんかだいぶ値上げしてる昇天

テイクアウトは高いのかなはてなマーク


ちなみにかにみそ丼推しラブラブ



ミルクタイムに突入🍼


なんだか大丈夫か。。。



眠くてしょうがないらしく笑い

何回も意識が無くなりかけてました(๑´ლ`๑)フフ♡




そしてすごく気になるやつ凝視凝視凝視




ヤンキーアイドル来るらしいグラサングラサングラサン

原宿のヤンキーってこと??

でもアイドル。。。

どんな歌歌うんだろうーん



ちなみにメンバーはこちらびっくりマーク




おー。

ちなみに相方は、星がいいな星

と言っていましたニヤニヤ



見たかったけど午後かららしく。。。

諦めよ泣くうさぎ


ちなみに調べたら結構人気みたいびっくりマーク




YouTubeにあるみたいなので

後で聞いてみよニヤニヤ




そしてちょっと遅くなったお昼ご飯よだれ




私は黒酢よだれ



相方は唐揚げよだれ



これは中華屋さんのお弁当🍱

とっても美味しかったよだれ


bitter先輩飲んでたのに写真忘れましたネガティブ



そしてついに青森の親戚から

山ほど送られてきたニンニクも無くなり魂が抜ける



初めて茨城のニンニク買ってみたよピンクハート

大好きな茨城県ということで

ちょっと試しに味わってみようと思いますニコニコ


これすごく安かったキラキラ

3つで250円チョキ

青森なら1個でそのお値段ドクロ

もしくはそれ以上おばけ


楽しみですニコニコ




相方とベビちゃんはお昼寝タイム中( ¯꒳​¯ )ᐝ



私はのんびり過ごしたいと思いますグラサン



夜ご飯は相方シェフに任せますd(≧▽≦*)




それでは酔い日曜日をお過ごしください星






ワンピース久しぶりに読もうと思ったけど

なんだかすぐ辞めちゃった昇天