こんにちはニコニコ

F1、メルセデスのあのハミルトンが
ついに2025年からフェラーリへ驚き
驚きのニュースでした驚き

でもやっぱり最終的には
フェラーリって感じがキラキラ
シューマッハのように車

サインツはどこに行くのかなはてなマーク



さて、2月1日は
ベビちゃん200日記念日ニコニコ
弟誕生日お祝いケーキ
おめでとうおばけ



あっという間すぎて魂が抜ける

100日までは長かった気がするけれど。。。



そこからの200日目は本当に

あっという間でした泣くうさぎ


もう動いちゃうから

ハートの配置もおかしくなります魂が抜ける


ちなみに前日に準備したので

なんか女の子のような

メルヘンな物しかなくて(๑´ლ`๑)フフ♡


ごめんね、ベビちゃん爆笑



最後にサービスショットよだれ




あともう1着着せて撮りたかったけど

疲れてそうなので中止にっこり

お疲れ様でしたピンクハート







そしてついに、寝返りがえりが始まったのですが

おにぎりのように転がっていくハートブレイク


頭ぶつけて、ゴン!!と鈍い音も聞こえるように驚き


相方の会社の人から頂いた

🐝を付けてみたけど

これじゃ寝返りできないみたいで昇天


結局外して常に見張る凝視

お部屋模様替えしようかな昇天



ベビちゃんのいつも使ってるクリームが

Amazonで安くなってたから

特別に2個買いました(๑´ლ`๑)フフ♡






その日ももちろんキッチンドリンカーよだれ

つまみ食い沢山して困っちゃう(´・-・`)





ラガー大好きよだれ飛び出すハート



そして最近タコライスのお店がオープンしましてよだれ



早速テイクアウトニコニコ

迷いに迷ってこれに決めた物申す

ちなみに沖縄のお店みたいにっこり





わざわざ書いてくれるなんてピンクハート



温泉卵と辛いソース付きキラキラ

気になる中身は💭👀✨



こんな感じですニコニコ

私は激辛タコライスにしてみましたよだれ

オープン価格で安くなってたから買えたけど

定価だとちょと厳しい魂が抜ける


これがめちゃくちゃ美味しかったですよだれ


次買うことがあったらノーマルタコライスに

家でアボカド&スコーピオン足して食べたいなピンクハート


ほんとに美味しくて感動お願い

オープン価格のうちにまた頼みたいなニコニコ




さて、本日は節分ニコニコ



ちょっと大きめになってしまった昇天

でも来年も着れるからいいよねニヤニヤ

ちなみに上は。。。

義母さんが結構裸NGな人なので魂が抜ける

義母さんバージョンですニコニコ


もちろんパンツだけバージョンも撮りましたにっこり

てかプールの時どうするんだろ煽り



撮影会しっかり頑張ってくれました飛び出すハート

ありがとうニコニコ



そして、来週は雪マークが4つもオエー

さすがに今日買い物行ってきました昇天

ちなみに相方は今日土曜日ですがお仕事びっくりマーク


明日は他の予定があるので

今日行っちゃわないと無気力


頑張りましたよ凝視



土曜日だからオープンと共に出かけたけど

それでも混んでますねネガティブ

今日にかぎって調味料&べびちゃん用品オエーオエー


それでもやっぱり1回で車から

家に運んでやりましたよグラサン


リュックの中身はよだれ



このレモンサワー甘いんだけど

すっごく安くなってたから買ってきました酔っ払い




ベビちゃんルンルンで一緒に買い物ありがとう照れ



家に帰ってきて疲れたぁ昇天




布団と布団の間に挟まって

寝ています爆笑



今日は夕方に義母さんが

恵方巻き(囘) ̄ ̄)持ってきてくれるんですニコニコピンクハート

本当にありがたい泣くうさぎ


その時のためにも今はゆっくり休みましょううさぎのぬいぐるみ





それでは皆様酔い土曜日をニコニコ







くろたん爆笑

本当に優しい猫ちゃん(´ω`*)

タカミー🏠のボーイとくろたんでしたピンクハート