こんばんはニコニコ
今日は久しぶりに風もなく
最高な日でしたニコニコ



さて、今日は朝早くからおでかけにっこり
6時には起きる予定が
久しぶりに寝過ごして7時起き昇天


向かった先は大好きな茨城県にっこり



まずはお野菜を買いにショッピングモールよだれ

綺麗な筑波山が見えるはずなんですけど。。。



ちょうど建物で見えない魂が抜ける



お腹が空いたので朝ごはんandお昼ご飯をよだれ



ここの卵焼きが大好きで

今回も買っちゃいましたニコニコ




まずは唐揚げからよだれ

美味しよだれ

レモンサワーください凝視





そして大好きな卵焼きよだれ

最高ピンクハート


色々買い物を済ませたらお次の場所へにっこり



ベビちゃんはお眠大あくび

長い距離だから助かった昇天




今日は風もなかったので公園へニコニコ



霞ヶ浦に行ってきましたニコニコ

ってわからないかな驚き



こう見ると海のようでニコニコ

大きな沼なので初めて見た時は驚き凝視




いやー、人も居ないし

のんびり出来てずっと眺めてられるニコニコ



ちょっと曇り空だけど

全然寒くなくてお散歩にはちょうど良いニコニコ



どこまで続くんだろうと

ワクワクしながら進みましたにっこり



そして帰りは道の駅へニコニコ



こちらも野菜が沢山あって

大好きな道の駅ですニコニコ



今日は水族館やってました(๑´ლ`๑)フフ♡



霞ヶ浦に色々いるの知らなくて

驚きでしたにっこり



こんにちはニコニコ

すごい見つめてくれる凝視




スッポンもすごいニコニコ

お目目がとっても可愛かったですピンクハート



さかなクンが来たんですねニコニコ

(◉▽◉ )3



そしてここに来たら必ず食べるものよだれ

それはソフトクリームよだれ

今回の限定はなんだろなにっこり










いちごだぁよだれ

いちごってそんなにだけど(๑´ლ`๑)フフ♡

限定なんだから食べてみよニコニコ




霞ヶ浦を眺めながらいただきますニコニコ

すごく美味しかったよだれ




今日は何だかんだ色々おでかけしてニコニコ

とっても楽しめた一日でしたピンクハート

このあとの帰り〰️は

また次の機会に(σ・ᴗ・ )σ



明日からまた一週間始まりますねにっこり

今月も残り少しキラキラ

頑張りましょうルンルン



それではまた*˙︶˙*)ノ"