おはようございますニコニコ

最近風が強すぎて
お散歩に全然行けず真顔
今日も強すぎて困っちゃう(´・-・`)



さて、このごろ買い物しか行けてないし
写真を撮ることがなかなかありません昇天



最近の朝はこれから始まるよだれ




スタバのラテよだれ

大好きですにっこり

これは父に沢山いただきましてにっこり


コンビニとかで売ってるのかなはてなマーク

追加欲しいなぁよだれ




ここからはここ2、3日のお話で

流し見でぜひにっこり

記憶がもう(曖昧)



一昨日くらいにパン屋さんに行きにっこり

私パン屋さんに行くなんてこと

ほとんどないんですけど久しぶりにニコニコ



オリーブ🫒パンよだれ

手、油が跳ねてちょこんと燃えた🔥跡魂が抜ける




ソーセージパンよだれ

ワインと共に頂きましたニコニコ

ワインはこの前載せたストロングよだれ



そして期限切れの真顔



海老のビスクよだれ

これも大好きで安くなってたら買っちゃうニコニコ

大事に取っといてたら期限の方が昇天

気にしないヽ(○︎´3`)ノ





そう、立派なお揚げをいただいたので

グツグツと煮込んで少しずつ食べてましたよだれ

群馬の有名なお店らしいですが

忘れましたオエー


美味しよだれ


そしてお飲み物はbitter先輩よだれ





毎日bitter過ぎて

撮らない日も多いです無気力


レモンサワー大好きですが

私が好きなレモンサワーは


ロッテの球場で飲む

レモンサワーが一番好きよだれ

ベビちゃん大きくなったら

絶対一緒に見に行くんだから物申す



ついでに一番好きな飲みは

ディズニーシーでのむビールよだれ



あっ、コロナになる前お友達と行った

ランチもついでに失礼します(*・ω・)*_ _)ペコリ



何回か来たことあるけど

ロコモコプレートしか頼んだことありませんよだれ



ソファー席にしてもらって

ベビちゃんは爆睡大あくび

でもしっかりミルクは飲むにっこり





アールグレイ大好きですよだれ





さて、今日は何しよう。。。

朝から離乳食のストック作りをしていましたよだれ



この後はお散歩にも行けないし

とりあえずベビちゃんと遊びましょうにっこり



それでは今日も1日

頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و





あん肝食べたいオエー