こんばんはひらめき


まず、昨日はお買い物に出かけたあとは
のんびりおうちでゴロゴロニコニコ



昨日はちょっと寒かったので

くまさんのままお出かけニコニコ



そして夜ご飯作りには欠かさないお酒Timeよだれ



bitter先輩がワンボール600円と特売だったので

2ボール買ってきちゃいましたにっこり

なのでしばらくはbitter先輩ニコニコ


昨日は特に何も無く。。。



本日のお昼ご飯ニコニコ



このスンドゥブが一番好きニコニコ

豆腐の他に、うどんも入れて

お腹いっぱいよだれ



ベビちゃんがミルク飲んでいる間に

夜ご飯の準備にっこり



今日は白菜大量だったのでお鍋ニコニコ

赤から好きなんですけど

3番だとちょっと甘いネガティブ


5番が1番好きですニコニコ





お酒足りなくなってワインにニコニコ

ストロングの方が断然美味しいよだれ



今日はやけに飲んでしまいました(๑´ლ`๑)フフ♡



皆さんのおうちのポテサラって

どんなポテサラでしょう??

我が家は。。。



一番好きなポテサラが

しば漬けのポテサラよだれ

見た目は酷いですが味は最高よだれ


酒のつまみにもなるし、

普通のポテサラも好きだけど

我が家はだいたい、しば漬けポテサラですニコニコ



寝る前の1杯はこちらニコニコ



ベビちゃん寝たので暗闇ですが。。。

頂いた日本酒ニコニコ


美味しすぎましたよだれ

ありがとうございますキラキラ



昨日今日とお出かけはしたけど

写真は撮らずで。。。


もうすぐ節分なので

ユザワヤで布を買ってきましたにっこり

ベビちゃんの鬼のパンツ作ろうと思いますニコニコ


ミシンは無いので手縫いですが。。。

頑張りますにっこり




それではそろそろゲームTimeなのでニコニコ

お疲れ様でしたニコニコキラキラ





自分用のヘアバンド編んだけど。。。

ベビちゃんの方が似合ってる気が昇天



最近編み物にハマってます(๑´ლ`๑)フフ♡



(*´︶`*)ノ