おはようございますひらめき



昨日はお友達のHappybirthday!!!
専門学校のお友達ニコニコ
久しぶりにリモートで少しお話にっこり




黒ラベルで乾杯ニコニコ

山形にいるので

なかなか会えなくて予防




よく一緒に野球観戦に行ってましたにっこり

懐かしいニコニコ



お誕生日おめでとうピンクハート



そして昨日は朝一番でおでかけにっこり



今日は出かける予定では

無かったんですが

頼んでいた指輪が出来上がったということでニコニコ






お昼ご飯は大好きなヤマキよだれ

白湯ラーメンセットニコニコ

美味しかったですニコニコ





ベビちゃん帰りはよく寝ていました大あくび





家に帰ってきておやつタイムよだれ



いただいたお菓子が溜まりすぎていて

毎日お菓子タイムよだれ

本日は千葉県のお土産ニコニコ



牛が可愛いニコニコ



そして本日のビール生ビール



またまた銀座ライオンロング缶生ビール

限定なのである時は買っちゃいますニコニコ



そして、私はお友達とリモートへよだれ




昨日も充実した1日でしたにっこり



今日は少しだけベビちゃんと

お買い物をして久しぶりの晴れなので

散歩に行ってきたいと思いますニコニコ



それでは本日も1日頑張りましょうルンルン






ꪔ̤