こんばんはひらめき




今日は大好きな茨城にお出かけにっこり




ガソリンも満タンで出発車




長い道のりで心配でしたが

行きも帰りも爆睡で安心にっこり



イオンにやって来ましたニコニコ

ここに来たのには理由がよだれ




田所商店のラーメンにっこり

もっと近くにもあるのですが

ここは、フードコートだから助かるニコニコ


美味しかったですよだれ



ベビちゃんの身長&体重測定にっこり

さらに重くなったニコニコ



そして帰りはスタバよだれ



相方はキャラメルフラペチーノよだれ




私はスターバックスラテよだれ

大好きです(*´`)


そして帰りに親から連絡があり

おみやをいただきましたニコニコ



シャインマスカットによだれ



この前の成田山のお土産にっこり



わざわざありがとう泣くうさぎ





可愛かったので玄関に飾ることににっこり

金運アップのようです昇天

オナシャス( ̄^ ̄)ゞ


そして夜は生ビール生ビール生ビール



今週はとっても疲れたので

大好きなビールぷはぁ!(>▽<)/

銀座ライオンとしし座





スプリングバレー生ビール

ベビちゃん寝ているので暗闇ですzzz


とっても美味しくて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡




今日も1日お疲れ様でしたニコニコキラキラ