こんにちはひらめき



今日は雨予報だったのに
まさかの晴れラブラブラブ
最高すぎるニコニコ飛び出すハート



まずは昨日のお話をにっこり
昨日はアリオにお出かけ飛び出すハート
ほんとは角上に行きたかったけど
移転してから車だと行くの厳しいところに
なってしまい無気力

今年は違う鮮魚屋さんに車




おー車車車

なんだかいい感じの車ニコニコ




そして到着飛び出すハート



オープン前についたけど

めちゃくちゃ混んでる驚き

みんな保冷バッグ持ってるってことは。。。


\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/



もうすごい人でオエーオエーオエー

さすがにベビちゃん抱っこの私は遠目で見守る昇天昇天昇天


会計もありえないくらい並んでてネガティブ

ショッピングモールの中の

鮮魚屋さんなら大丈夫かな

なんて思ったけど凄かった魂が抜ける



そしてベビちゃん体重測ったけど

抱っこから降ろされて泣くニヤニヤ



保冷バッグはあるといえ

鮮魚達があるから早めの帰宅ウインク


さすがに腹ぺこなので

大好きなおにぎりたちをデレデレラブラブ


相方はうなぎルンルン



私はすじこラブラブ

すじこ大好きキラキラ



そして家に帰宅あしあと



ベビちゃんゴロゴロして



私たちは早速ニヤニヤラブラブ



ノドグロ炙り酔っ払い酔っ払い酔っ払い

美味しかった泣くうさぎ



本マグロ丼ちゅー




海鮮丼デレデレ

そしてラブラブ



うに大泣き大泣き大泣き

念願のうに泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

ずっと食べたいと思っててようやく泣くうさぎ


美味しすぎて幸せ大泣き



2杯目はエビスウインク

頂き物ですが

なかなか美味しかったラブラブ



そしてお腹いっぱいになって

眠くなり

ベビちゃんと共に寝ようとしたら





相方母からいつもの中華屋さんの

ラーメンを頂きまして目がハート

すっごく嬉しいし食べたいと思ってたちゅー


けどさすがにおなかいっぱい過ぎて泣

せっかくの大好きな

辛味噌ラーメンが大泣き


半分は相方行き絶望


でも美味しくて幸でした酔っ払い




さて、本日は今年ラスト驚き

なんだかあっという間の1年でしたびっくりマーク




無事に2つのおせちが届きほんわか

お酒もしっかり買ってきてニコニコ

あとはゴロゴロするだけかな。。。




私は一足先にキメてる





今年はしばらくブログから離れていまして

復活した年でしたが

皆さん変わらずせっしてくれて泣くうさぎ

嬉しかったですニコニコ


ありがとうございますお願い


なかなかバタバタでゆっくり

読むことが出来ませんでしたが

来年も少しずつ皆さんのブログを

楽しみたいと思いますニコニコ







今年は色々ありがとうございました照れ

来年もよろしくお願いしますお願い




それでゎ

良いお年をラブスター


また2024年にグラサンラブラブ