こんばんはひらめき

今日は最高の天気で(๑´ロ`๑)~♪❤️
お出かけ日和でしたねニコニコ飛び出すハート





ベビちゃんおはようニコニコ



本日の朝食はこちらほんわか



専務から頂いたお菓子酔っ払い



小倉山荘のおかき達

美味しかったよだれ飛び出すハート



そして本日は朝早くからお出かけデレデレ

年末年始忙しいですから

ベビちゃん覚悟をしてくださいグラサンルンルン



ガソリンを入れていざ、茨城へ爆笑



いつもオープン前に着くようにしてるけど

それでも今日は混んでいたキョロキョロ

外にはあまり人居なかったけど笑い泣き



そして大好きなJAでお野菜買ったぞお願いキラキラ




ここは安くていいなぁラブ



そして年末だから

美味しそうなものが沢山あって。。。

買っちゃおうか酔っ払い!?


なんて思ったけど

いかんアセアセ

ついつい高いものを買おうとしていて

我慢してきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


年末年始ってなんか

パグっちゃいますよね驚き驚き驚き


それでもちょっと贅沢したくて酔っ払い





スタバ限定のやつ爆笑

ほうじ茶ラテ大好きラブラブラブ

美味しかったピンクハート




そしてなんか最近胃痛だから

サッパリしたくて

押し寿司をちゅー



炙りサーモンも美味しかった酔っ払い

車の中でたべましたよウインク


ただ日本酒ないのが残念笑い泣き






ベビちゃんは最近エクササイズにハマってるらしいグラサン




そして帰りも色々な所により

ようやく帰宅チーン



こちらも専務に頂いたビール酔っ払い

ありがとうございますよだれ飛び出すハート

助かるっキラキラ



そしてそしておつまみ(*´-`)



ぴこれさんから頂いた

マッシュルームスナック目がハート

美味しすぎました飛び出すハート



ほんとにマッシュルームで

サッパリしていて

太る気がしないよだれよだれよだれ

胃もたれもしないやつ

そして、体に良さそうなやつほんわか


とっても美味しくて感動しました目がハート


本当にありがとうございますピンクハート



そのあとはベビちゃんと遊びルンルン

今日は17時にお眠りタイム星

車の中ひたすら寝てたけど

やっぱり疲れたよねアセアセ


よく頑張りましたキラキラ




そしてビールをよだれ





ベビちゃん寝ているので暗闇で

飲んでおります(๑´ლ`๑)フフ♡



明日も朝早いですよニヤリキラキラ


なかなか忙しい年越しになりますが

頑張ります星




それではのんびりタイムに

入りたいと思いますのでピンクハート




本日もお疲れ様でしたニコニコ飛び出すハート