おはようございますひらめきキラキラ
昨日は胃痛が酷くて休肝日ハートブレイク
年越しは健康でいたい魂

さっ星本日は相方仕事納めあしあと
明日から1週間近く家にいるのかガーン


(*^艸^)クスクスw


ベビちゃんと2人きりで居られるのも
今日でラスト泣くうさぎ
しかも早く帰ってくるみたいだから。。。
午前中から楽しむぞデレデレラブラブ



まず昨日はひたすらお散歩‪𝐃𝐚𝐲‬あしあと




ベビちゃん散歩大好きなので

家にいると泣くことが増えてきた滝汗



ソッコーにどんぐりが沢山キラキラ





昨日は午前、午後と沢山歩きアセアセ

家にいる時は携帯持ち歩かないため

それ以外は歩数0️⃣ですがもやもや


さすがに疲れた魂

自分の体力のなさには悲しくなるオエー

どんどん活発になるから

体力つけていかないとネガティブ






帰ってきてからはひたすら遊ぶニコニコ

早く自分で動けるようになるといいねよだれ



私ののんびりタイムの時も

優しく見守ってくれましたニヤニヤ笑




そして本日スター



ベビちゃんゴロゴロモードハイハイ



 ずっとゴロゴロしては



疲れて休憩笑い泣き


それをひたすら繰り返しておりますウインクスター



さて、今日は何しようかなぁ照れ

最後の1人お昼ご飯なので

何か買ってきちゃおうかなよだれ飛び出すハート



ベビちゃんばかりですみません🙇‍♀️





それでは本日も1日頑張りましょうキラキラ




実家のニャンズ元気かなぁあしあと

( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆♡