こんばんはグラサン
おでかけから帰ってきて
もう。。。
ヾ(⌒(_×ω×)_バタンキュー



今日は久しぶりに
相方のお友達ケンティーと遊ぶ約束をニコニコ飛び出すハート
1年ぶりに会いましたラブ

家を出た時間が
8時半よだれ




集合場所は照れ


越谷レイクタウンちゅー


目的はそう酔っ払い

ジャンクガレッジお願いピンクハート

ラーメン食い納め星



私はラーメンラブラブ

相方はラーメン&まぜそばグリーンハーツ



ケンティーは

パチパチまぜそばとかいうやつ笑い泣き

左のヤツがお菓子とかによくある

ぱちぱちするやつで

わたパチてきな??


それをただかけるだけニヤニヤ笑

面白かったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でもなんだか

今日は、ニンニクも感じないし

背脂もいつもと違ってチーン

ラーメンも温いし薄いしで

なんだか残念でしたえーんえーんえーん







そしてミルクタイム

ケンティー気になりすぎて

すごい体勢にガーン



そして色々買い物して

帰りはケンティー🏠までお届けしますグラサンキラキラ



めちゃくちゃ田舎で良いところなんですよねルンルン

ちょっと距離はあるんですけど

良いドライブになりました車ルンルン




そして帰宅すると星



はい、クリスマスプレゼントと笑い泣き

もう自分たちにお金かけてられないから

いらないって言い張っていたんですがえーん

まだ23日だけれどもイヒ



なんだろなラブ



おーキョロキョロ

可愛い( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾




はてなマーク2つはてなマークはてなマーク






開けてみると物申す





グラスでしたデレデレラブラブ

琉球ガラスみたいでキラキラ




私は火星

相方は水性


可愛いハート

ケンティーと一緒に決めてくれたみたいで泣くうさぎ


私はベビちゃんのお洋服見るのに

必死すぎて笑ううさぎ

ちーとも気づきませんでしたニヤニヤ笑


やたらとリュック持とうとしても

いいよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

俺が持つから驚き


と言い張っていた理由がわかり

(*^艸^)クスクスw



綺麗ですねキラキラ



相方のもなかなか良いピンクハート


割らないように大切にしたいと思いますラブラブ

ありがとう目がハート

ケンティーもウインクハート



そして明日用の飲み物も一応酔っ払い

他にも飲むのでやっすいやつで赤ワイン白ワイン

十分ですね(๑´ლ`๑)フフ♡


夜ご飯食べずに

疲れきって寝ちゃいそうニヤニヤ

ベビちゃんは既に寝ています大あくび



明日も朝早いし。。。

ちょっとお酒飲んで早めに寝ようと思います昇天



早速新しいグラスで飲んじゃおよだれ飛び出すハート




それでは良いクリスマスを

お過ごしくださいラブラブ



*˙︶˙*)ノ"