おはようございますひらめき

今日からはしばらく天気が良さそうな予感ニコニコ飛び出すハート
たくさんお散歩したいけど。。。
女の子の日で腹痛半端ない昇天
産後なお、きつくなって最悪魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



さ、おとといはベビちゃん予防接種びっくりマーク




おはようございます立ち上がるスター

チンさんとおはよう太陽




本日の予防接種メニューは

4種混合

BCG

ふたつだけなんだけど

ハンコウ注射が爆弾


もう先生の顔見るだけで大泣き滝汗

看護師さん?にも

お母さん!しっかり押さえつけてびっくりマーク

大泣き

ごめんよ、ベビちゃん、頑張れ大泣き大泣き



痛いのも嫌だけど

あの見た目もどうにかして欲しい昇天



接種後はすーぐ爆睡大あくび


ひょっとこ(๑◔̯ ਊ ◔)

なんか変な顔で思わず一人でクスクス爆笑


よく頑張りました飛び出すハート



家に帰ってくると元気で

クルクル周りっぱなし驚き

注射したんだからちょっと大人しくしててオエー



ほら、すぐ疲れる魂が抜ける

上に戻しても



もうずっとクルクルでした笑い泣き

この日はお酒は飲まずニコ

注射の日は休肝日ウインクキラキラ


夜中も熱が上がることなく

良かったぁルンルン




さて、昨日は色々買い物がしたくてあしあと

でもベビちゃんと2人きりの時は

極力車の乗り降りを少なくしたいグラサン



なのでちょっと距離はありますが

ひとつの場所に集まっている

○○タウンみたいな所に行ってきましたニコニコ


よく歩き色々買い物しちゃったから

すごい重くなっちゃって笑い泣き

1箇所で済むのはいいけど

両肩が壊れそうになりながら車に戻りました笑い泣き







相方帰宅で相方は塩レモングラサン

酸っぱかったガーン

けど、これ、ほんとに9パーかなうーんはてなマーク

って言うくらいアルコール感じられなかった驚き

3口くらいしか飲んでいませんが

普段9パーしか飲まないから分かるグラサン


相方プルダックンが食べたいと言うので

昨日はプルダックンになったけど

私飽きちゃいまして爆笑

冷食のたらスパにしましたよだれ飛び出すハート




お飲み物はこちらよだれ

グレフル甘いヤツ昇天

最近bitter先輩置いてあるスーパーに

なかなか行けてなくてオエー





そしてほんわか

相方のおばあちゃんからの

クリスマスプレゼント目がハート




お金を頂いちゃいましてぐすん

ベビージムもう今からじゃ遅いかなはてなマーク

とも思いましたがピアノも付いていて

長く使えそうなのでこれにしましたニコニコ


ありがとうございます泣くうさぎラブラブ





さらにベビちゃんのイスラブラブ

色々迷ったけど友達や妹が

こちらをオススメしてくれたので

選ばせて頂きましたデレデレ花




どうですかベビちゃんニヤニヤ笑

気に入ってくれましたかにやりはてなマーク





早く一緒にご飯食べたいですねもぐもぐもぐもぐ星



昨日も安定の早寝で助かりましたzzz

私も沢山休めてよかったデレデレ



さて、今日はとっても良いお天気だし

散歩したいなぁお願い


まずは山盛り洗濯しちゃわないとですねウインクスター

髪染めようか迷う。。。



ベビちゃんまだ寝てくれているので今のうちに

こっそり家事開始します( ー̀֊ー́)و♡



今日も1日頑張りましょうルンルン