こんばんはひらめき
なんだかあっという間に土日が終わり不安
最近時間が経つのが早すぎて
驚きでございます不安不安不安


さて、まずは土曜日指差し



土曜日はモールなどにお出かけニコニコラブラブ


結婚して1年が経ちましたが

まだ指輪を買っていなくてよだれ

妊娠してたしなんか浮腫すぎてるしで

出産してから買おうと決めていましたデレデレ


アクセサリーは大好きですが

こだわりも無く好きなブランドも特になくニヤニヤ


色々見て周り

2人しておっ、これいいじゃんラブ

というものを発見し

購入してきましたスター


出来上がるのに1ヶ月以上かかるようでニコ

指。。。細くしとかないと笑い泣き


前日お酒飲みすぎて

浮腫に浮腫んでる状態で行ってしまった昇天昇天昇天



そしてお腹が空いたのでお昼ご飯ニコニコ



私の大好きな

ヤマキ商店飛び出すハート

ベビちゃん抱っこしながら撮影📸




麻辣焼肉丼よだれ飛び出すハート



ニヤニヤ笑


ダイエットしなきゃなのに

セット頼んでしまいました滝汗

最近食べ過ぎだァ滝汗滝汗滝汗



そして色々買い物して帰宅デレデレ



ベビちゃんなんかセクシー笑



すーぐセクシーになる笑い泣き


そしてこの日はお部屋の模様替えを照れ

ベビちゃん寝返りできるようになったので

あっという間にずり這いとかするのかなはてなマーク

と思い要らないもの無くしたり

私はマットレス卒業して

敷布団にしたり昇天



皆で川の字で眠ることになります飛び出すハート

こんな間近で寝れるのは嬉しいですね大あくび

色々気をつけないとですがにっこり


私敷布団で寝るのなかなか苦手で昇天

身体が痛くなりまくります昇天昇天昇天



この日最後のウイスキーをよだれ




そして、日付は変わり本日にほんわか




お天気よしこなのでもちろんおでかけ照れ

今日はベビちゃんのクリスマスプレゼントを

見に行ったのですが欲しいものが売っていなくて

結局Amazonで頼んでしまった笑い泣き


しかもスーパータイムセールで

3300円も安くなってるちゅー


それプラスベビちゃんの椅子も頼んじゃいましたデレデレ


離乳食の準備ですよだれ


今日もたくさん買い物をしてきて

本日は唐揚げおさめでございますキラキラ



いつもの唐揚げ屋さんピンクハート

ちなみに私は胃もたれするから

そんなに食べません笑い




そして今日限定で豚の唐揚げがありまして驚き

買ってみましたが

美味しいけどもういいかなニヤニヤ

って感じでした酔っ払い





そしてベルクの焼き鳥酔っ払い

日本一我慢しました!

クリスマスに食べるのでねグラサンキラキラ



唐揚げが大きすぎて

もうこのひとつでおなかいっぱいに笑い泣き

鳥と豚1つずつと焼き鳥で終了爆笑


そしてビール撮り忘れましたが

札幌黒ラベル星

レモンサワーと迷いました泣くうさぎ


満足のからあげおさめでしたデレデレラブラブ



そして最近購入したものルンルン





こちら星

今どきはYouTubeなどですぐ見れるから

要らないんですけど

こういうの読むの大好きなんですよねラブ


楽しくて時間がある時はひたすら読んでますニヤニヤ笑


有難いことにボケーッとする時間が無く

土日はミッチリ楽しく過ごせました照れ


明日からまた一週間が始まりますねスター

今年も残りわずか

思い残すことなく、楽しく過ごしましょうニコニコ





最後に最近のボーイニヤニヤ


お出かけするから着替えてきてびっくりマーク

と妹が言い

自分で着替えてきたボーイがこちら






ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン












笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

オムツ持っていくけどそのまんま笑い泣き

しっかりバッグも

ぼうしも(バケツ)も

可愛い子ですねニヤニヤ笑




それでゎまたスター