こんばんはひらめき

今日も天気が悪い(⃔ ꒪꒳꒪̟ )⃕↝
それなのにベビちゃんは連続でうんち漏らす昇天

前回のブログでの
コメントやメッセージありがとうございました赤ちゃん泣き
気持ちを入れ替えて(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
(*’ω’ノノ゙☆ぱんぱん♪♪




今日は朝からお出かけですニコニコ

そう、今日でベビちゃん5ヶ月ニヤリ

別に遠出をするわけでもなく
ただのショッピングなのですが指差し

ベビちゃんのクリスマスプレゼントを
見に行きますニコニコ飛び出すハート
買うものはだいたい決まっているのでニコニコ



さて、昨日は記念すべき日になりました飛び出すハート



ベビちゃんの寝返りが成功デレデレ



色々ゴロゴロできるようになって

本当に楽しそうで

夜もずっとゴロゴロニコニコ





昨日はシークワーサーをスター




そしてまた知り合いの

うどん屋さんに頂きましたニコニコ

毎回ありがとうございます照れ




さてさて

3日?4日?前のお散歩をキラキラ



この日は風がとっても強くて

思うように進めないもやもや



なんとか風を避けるために

住宅地をひたすら回ることに歩く

でもさすがに風が強まって

ちょっと疲れたし今日は早めに帰ろうと

したら



ベビちゃん寝てた笑い泣き

でももうなんだか疲れたので

近くの公園で起きるまで待ちますぶー





良い天気お願い



のんびりしていたら

いつの間にか起きていて

その後は少しまったりして

帰宅したのでしたニコニコ




その日の夜🌃🌙*゚





父が社員旅行に行ったらしく

おみや買ってきてくれました照れラブラブ

チンさんはベビちゃんにルンルン



他にももらいましたラブラブ

あさりのしぐれ煮大好きラブ

嬉しい照れ照れ照れ


ありがとうウインク






そして値引かれていたのでかってみたやつグラサン

これとっても美味しかった酔っ払い

良いおつまみになりました生ビール




そしてここからは懐かしのコーナーキラキラ




10年以上前に住んでいた前のお家のときの

うさちゃんピンクハート

我が家は猫を飼う前は

ずっとウサギを飼っていましたうさぎキラキラ


ぼたもちのぼーちゃんですラブラブ

本当に優しくてよいこでしたえーん



昔の家はとにかくお庭が広くて

こうやってうさちゃん達を遊ばせたり

野菜を育てたり

秘密基地を作ったり

色々していて楽しかったなぁデレデレラブラブ


茶色い子は

シュークリームのシューラブラブ



うさちゃん可愛いですよねピンクハート

昔の写真はもうほとんど無くて

少ない写真をたまに見返してます照れ




さて、なんだかこんな時間に起きてしまいましたが

早めに寝たいと思いますzzz



良い土日休みになりますように☆。.:*・゜



おやすみなさいスター