こんにはニコニコ

前回に続きちょっと微妙な内容に
なってしまうのですがm(_ _)m

すーっと流し見でお願いします🙇‍♀️

昨日はここ数年では久しぶりの
病み&大泣きネガティブ

3週間前くらいから
妹と私はずっとモヤモヤしていました(´・_・`).。oஇ


母がある人と関わるようになってから
どんどん人が変わっていってしまってて。
家族のことなので詳しくは書きませんが
これは良くないと思い
私は頻繁に実家に遊びにいって
母に会いアドバイスやら
相談やらなんでも話したりきいたり
その相手とも会って色々話したり
していたのですが

ついに昨日は最悪な状態になってしまいましたネガティブ

母は私に
もう二度と会いたくないし
話もしたくないと。

人にアドバイス出来るくらい
あなたは立派に生きていたの?

長女のくせに。。。
あなたには本当にガッカリ


そのような事を次々に言われ
他にも心にぐさりの言葉ばかり
私はショック昇天

一応産後でホルモンおかしいし
生理前だし余計に魂

はぁー。
昔から母は急にすごいこと言ってきたり
するんですよね。


妹はすぐ実家に行って話をしてくれたけど
追い出されて何も出来ず( ˙ᒡ̱˙ ®)


母、どうしちゃったの。。。
その相手は希望通りの展開よねショック
目の前で話してるのに
知らん顔もいいところだし




お金も時間もその人に使いすぎて
仕事までやめて。

お金なくなったら払っていくのは
私か妹

はー。
もう不安しかない無気力

父からは1度電話がきただけ。

母が母じゃなくなっていく様子が
本当に辛くて
何も出来ない自分も嫌になり
昨日は朝からボロボロでしたえーん


聞いてくれてありがとうございます🙇‍♀️



さて、
ボロボロ泣きながらべちゃんを見ると。。。





何やってるんだいアセアセはてなマーク

笑わせてくれるニヤニヤ







おい。占い真逆すぎないかムキー




いつまでも落ち込んでられないし

散歩して気持ち入れ替えよぶー




でもモヤモヤは消えず

お昼休憩の相方からたまたま電話がきて

残業のお知らせ- ̗̀📣


その時の私の声は酷いもんでして


何があったんだ( ˙ᒡ̱˙ ®)

はなしてみもぐもぐ


というのでかるーくおはなしキョロキョロ

前々から相談してたから

何となく察したらしいぼけー


帰ったらもっと話し聞く!

とりあえず美味しい物食べてくれ!

帰りはビール買って帰る生ビール


と。


ビールやったぁラブ



美味しい物。。。

Uberしちゃおニヤニヤ笑



いつものイタリアンちゅー

お店でテイクアウト頼めば安上がりだけど

酷い顔と声でしたので笑い泣き


ほんとは頼みたいものがあったけど

Uberだと無かったチーン



そして2000円OFFがあったので

ついでにカキフライ頼んじゃいました酔っ払い


食欲あるんだから全然大丈夫さグラサン


妹とずっと電話したりLINEしたりして

過ごしていました花



時刻は15時。

早いけどごめん、飲ませてくれショック




カキフライ美味しかった酔っ払い

届けてくれた人ありがとうデレデレラブラブ

したも15分くらいで到着ルンルン

感謝ですねキラキラ



そして相方帰宅ルンルン


今日に限って残業でごめん

と何度も謝ってきましたが

仕事なんだししゃーないよチョキ


それにそんな早く帰ってこなくても大丈夫さOK



ビール買ってくる時

必ずからあげクンも買ってくるニヤニヤ

これなんか。。。微妙でした((~°-°~))

ごめん🙇‍♀️




そして私の大好きな銀座ライオン買ってくれました酔っ払い

ありがとうラブラブ



昨日は日付変わるまで話してました太陽

もちろんベビちゃんは寝かしつけて星空


ベビちゃん寝かしつけてから

一気に気持ちが込み上げてきて

また号泣ニヤニヤ笑い


相方よ

色々聞いてくれてありがとうニコ



そして日付はかわり本日でございますニコニコ


昨日はベビちゃんに悪いことしちゃったから

沢山遊ぶぞニコニコ飛び出すハート



でもその前にデスクで事務仕事していたら

ガーンはてなマークはてなマークはてなマーク



え!すごいじゃんラブ

頑張って何回も転がってころがって

事務仕事どころじゃなく

ずっと見守っていたら



できた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

寝返り出来るようになりましたえーん


私またもや大泣き笑い泣き

感動しちゃって泣くうさぎ


しっかりムービーも撮れたしラブ

実際見れてよかった泣くうさぎ



どやグラサン

すごいだろと言わんばかりのドヤ顔ニヤニヤ笑

上下違うパジャマの理由はうんち漏らしたため。。。



そのあとはもうずっと寝返りで

1回出来たらずっと寝返り笑い泣き

楽しそうでよかったお願い


これからもあっという間に成長するんだろうな泣くうさぎ


はぁ、母にも報告したかったなぁ

なんて(๑´ლ`๑)フフ♡


今日はお水を組みにお出かけ照れ



寝返り嬉しいなぁ照れ



そして今日もやりましたニコ




横浜家系らーめんラブ



MAXトッピングはなんと300円ラブ

卵で150円

チャーシューも3枚で200円なので

かなりお得よだれ




サービスでお茶も付けてくれたしよだれ


とっても美味しかったですニコニコラブラブ

それにしてもよく食べるなぁよだれ

節約とか言いながら。。。


昨日今日は許して下さいまし滝汗





ベビちゃんはご機嫌照れ




寝返りが楽しいようでデレデレ



ずっとニコニコして

クルクルしてました(๑´ლ`๑)フフ♡



これからはより一層目を離さないようにしないとアセアセ




今日はベビちゃんの寝返りのおかげで

元気いっぱいです星


妹に

まなのことは宜しくね

と母からLINEがあったそうですが。。。


とりあえずしばらくは

離れますあしあと


まー連絡すら取れないので

何も出来ませんがガーン


妹はもう皆が仲良かった頃には

戻れないのかな

なんて言ってましたが


きっといつか戻るはず。。。ですニヤニヤ


モヤモヤは引き続き継続ですが

少しずつ少しずつですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

ベビちゃんも頑張ってるし

母も頑張るぞ(ง •̀_•́)ง


皆様のブログなかなか読めず

こちらも少しずつ読ませて頂きますね泣くうさぎ



あと半日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

暗い内容ですみませんでした泣くうさぎ