こんばんはおねがい

今日は久しぶりに相方と一日中のんびり
遊んで暮らしましたにっこり

にしても暑かった無気力無気力無気力
エアコンもまともにきかず困った困ったネガティブ



とりあえず、おはようビールニコニコ

ストレンジャーシングス4を見ておりますにっこり




ほんとに面白すぎてずっと見ちゃうにっこり




結構イケメンと言われているのですが

私は角度によりますが

ウッチャンナンチャンの

ウッチャンに見えてきちゃって魂が抜ける




失礼しました予防



4と言えばマックスにっこり

ハラハラドキドキ回があって



よかったねぇーーー大泣き大泣き大泣き

とうるうるしながら相方の方を見ると

寝てる凝視凝視凝視凝視凝視凝視



物申す


全く真顔




そして急遽マックが食べたくなり

歩いてマックにっこり

暑すぎ魂が抜ける





無事買ってきましたニコニコ

夏っぽくて袋も可愛いニコニコ





私は、ガーリックシュリンプと

ナゲット15個にっこり





ソースは、スパイシーカレー?としょうがだったかな。。

今限定のヤツにしましたにっこり


しょうがは少し抵抗あるな。。

と思いましたが

意外に夏っぽい味がして美味しかったですニコニコ


ハワイに気分を味わって

音楽を流しながら食べてみたりニコニコ

目の前に海があったら最高でしたねよだれ飛び出すハート




なによりも、ガーリックシュリンプがおいしすぎたよだれ飛び出すハート




2日連続バーガーですが魂が抜ける





そして、何故か自分たちの中でワンピースが再ブームにっこり


最初から見直しておりますにっこり

本当は漫画読みたいけど長すぎるからなネガティブ

アニメより漫画派にっこり


ワンピースのゲームも始め

とにかく遊びまくっておりますニコニコ






お酒もちょびちょびのんでおりますにっこり


気づけばこんな時間無気力

ほんとあっという間に終わってしまうネガティブ




このあともゲームをやりつつ

ワンピース見ていきたいと思いますニコニコ




あ。ヘルペス脱皮しましたヒヨコヒヨコ

少し違和感がまだありますが

順調順調チョキ






でわバイバイパンダパンダパンダ