こんにちはニコニコ


今日は午前中、実家に行き

猫たちにあってきましたひらめき


本当は友達とオンライン飲み会のはずでしたが

急遽お友達がお仕事になったので

来週に変更しましたニコニコ




その前にマツパーラブ

どこ??

って感じですが駐車場の車の中なら撮った

お店の壁泣き笑い




こんな感じ指差しびっくりマーク

いつも綺麗に上げてくれてありがとうございますニコニコ

なんかカメラのせいか、うっすく見えますが

剛毛でございますにっこり





はい。そして姫ニコニコ




かわいいですねよだれ





ずんぐりむっくりなのが好きラブラブ




虎さんはしっかりカメラ目線ルンルン



若さんは膝に乗ってきたので

こんなポーズにさせてみた爆笑



嫌がってるな爆笑

と思いつつ可愛いから離さない凝視



顔が面白くて暫く見ていましたニコニコ




そして母がスタバ久しぶりに行きたいびっくりマーク

ということで行ってきましたよだれ

桜のやつニコニコ

今年の桜も美味しかったですピンクハート



そしてねー

沖縄の人ならわかるのかな!?

お父さんが職場で貰ってきたみたいなんだけど

沖縄じゃ有名なやつらしいアセアセ



色々使えるみたいだけど

そのまま食べたら

んー。ポップコーンがシナシナになったやつ

って感じでした爆笑

たくさん貰ったみたいで

要らないからあげると真顔

貰ってきましたびっくりマーク

どうやって食べるのが1番美味しいんだろはてなマーク





そしてもう解けてきちゃいましたが

カニももらってきたほんわか

身があんまりですが楽しみデレデレ



ギョースー行って

ムール貝買ってきましたウインク

いつかのツマミ用でねお願い


あと馬刺しもあったので買ってみましたニヤニヤ


お酒飲みたいんですけど…

相方早く帰ってきて

ご飯食べいこうと話してるので…

飲めない泣



そういや、マツパー行った時に

そこの道狭くて、曲がる時もちょっと頭出さないと

車きてるかわからないので

ちょっと車の頭だしたら


すごいクラクション鳴らされまして魂が抜ける


出てくると思ったんでしょうねネガティブ


でもあまりにも馬鹿みたいに鳴らし続けてて

その車の人見たら


元彼でした真顔


すごいイカつい顔して見てくるもんで

見たら元彼爆笑


向こうも


びっくりマーク

みたいな顔して、ごめんごめんアセアセ

的な感じにしてきたんですけど


知らんぷりして何もなかったかのように

曲がってきましたとさルンルン


車の運転荒い人、せっかちな運転の人

いきがってる人が苦手なのですガーン


運転はかなりうまかったけど

すぐ怒ったり、なんだよこいつ

とか言いまくってて

付き合ってる時からそれが嫌すぎてもやもや


未だにそういう人だったので別れてよかったと思いましたニコニコ


大きい車乗ってる人ってなかなか

運転すごい人多いですよねひらめき

うちの地元だけかなはてなマーク




家に帰ってきて…

お腹すいちゃったえーん

でも夜ご飯食べに行くし…

我慢するか無気力


このあとパソコン作業に入りますびっくりマーク

早く終わらせてポケモンやりたいな昇天


あともうちょっと頑張りますグッ





mana33呑んべぇさん🍻のmy Pick