こんにちはニコニコ

今日は雨です不安

そして寒い無気力


お昼ご飯は

しらたき辛子明太パスタふぅニコニコ




卵乗せるの忘れた驚き




ひょい飛び出すハート


肉じゃがというオーダーが入りましたので

グツグツしておりますおねだり

寒いからこの熱気であたたまる♨️


今日火曜市だったのに行けない真顔

来週までもたないな…


とりあえず載せるものがない驚き





那須行った時の

トリックアートが

全然トリックアートじゃないやつ載せますねニコニコ








絵の中に入れるやつにっこり

この日すごい雨でお客さんも全然いなくて

ガイドさんが付きっきりになって

とりあえず気まづかったです爆笑




すごいトリックでしょにっこり

というガイドさんびっくりマーク

ポーズも指定してくれるんですけど

トリック感伝わってます爆笑?





これはただ小熊と遊んでるだけじゃ驚き




どういうこと笑ううさぎ

ほとんど!?!?!?

で笑えました爆笑




何してるん爆笑

と相方に笑われてた記憶が泣

ガイドさんは

良い感じ良い感じ!!

とひたすら褒めてくれました🙈♡


私は後半は撮る専門になり




いや写ってるのよ汗うさぎ

撮り方に問題ありですね注意




これはトリックアートのホームページのやつお借りしました星

上手いタラー




ガイドさん…ゲッソリこれはもう完璧に笑ううさぎ




これは、ホームページのやつほんわか




もうおかしなことになってるよ笑い泣き

そもそもポーズ違うし笑い泣き

食べられてるしゲロー


そんなこんなで私たちは

間違えだらけのトリックでしたニヤニヤ


でもすごい面白かったですお願い




暗いところもありましたスター

謎とかないと先に行けない感じでしたニヤニヤ






すごいですよねニコニコ

色々説明して下さいましたが

今は全く覚えていませんぐすん



あれははてなマーク





児島だよびっくりマークびっくりマーク






mana33呑んべぇさん🍻のmy Pick