こんばんはおねがい

今日は月曜日‼️
既に疲れた滝汗


そんなんでも、食べることと飲むことが大好きな私は夜ご飯を作るグラサン

無印のやつ照れ✨もう古くなってたので
おNewにしちゃいましたチュー
でもなんだろ…まだ手になじまない( ̄▽ ̄)
徐々にねデレデレ

夜ご飯はコナンの2時間半スペシャルを見ながらグラサン
昔のやつお願い
ジョディ先生とベルモット🔫
楽しかった‼️


そして食後はグータラヾ(⌒(_'ω' )_
なんか会話がおじーちゃんとおばーちゃんニヤニヤ

よし。乙女ゲーム始めてくよデレデレ
藤澤りく…彼はどんな人なんだろうちゅー


やった結果
結構エロちくてやばかった滝汗




いきなりのワニ笑い泣き
私、ワニとかイグアナとか蛇とかすきなんですよね( ̄▽ ̄)



なので熱川バナナワニ園に行くことが結構ありますニヤニヤ好きなんですよ( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ♥️

伊豆によく行きます♡




立派なワニですよねラブ
餌食べる時の迫力が半端ないんです♡




あとは伊豆シャボテン公園だったり
あと1つ何でしたっけガーン
ちかくにある動物園もよく行きますチュー



この時は小さいカピバラが誕生したということで行ってきましたチュー
可愛いラブ




そしてサイに触れるイベントがあって
触りたかったのに行列過ぎて断念してしまいましたえーん
サイに触れることなんてないのにえーん




キリンには餌あげましたチュー
手まで食べられる勢いでしたニヤニヤ




この子の頭が立派すぎましたお願い
暖かそうね照れ



はい。中にお酒売ってるとこ無いからお土産屋さんで買って助手席で飲む私チュー ♡
ただ右のやつは大苦戦した笑い泣き
割り箸で頑張りました笑い泣き
つまみはホタテラブ
これは美味しかったチュー

そしてカピバラのぬいぐるみ買った✌️
カピバラのぬいぐるみ何個目だ…



海沿いをずっと走ってきましたデレデレ
素敵だぁ♡



そしてカピバラのぬいぐるみも買ってきたので
猫たちにご対面させましたちゅー




はい。お気に入りですねデレデレ
お姫様は全然見向きもしませんでした笑い泣き

mana33呑んべぇさん🍻のmy Pick


さ!まだまだ楽しみますよデレデレ

お疲れ様でした✨