なんかなぁぁぁ | mana's style

mana's style

fashion,
English,
SHOP,
cooking,

ココたん☆がいなくなって(実家に帰って)、3日が過ぎた。


淋しい。淋しい。


ココ☆がいた時は、帰るといつも玄関に迎えに来てくれたんだ。

嬉ションしてしまう所がたまに傷(><)。。


Honeyが飲んで帰ってきた時も、どんな遅い時間(夜中)だって、ココたん☆はHoneyを出迎えてたし。


昨日、飲んで帰ってきたHoney、当然manaは布団でウトウトと・・・。。


誰も出迎えてくれないHoneyが・・・


「前はココティン、シャカシャカ来たのに・・・。」


と、ボソっと一言。


シャカシャカって何だ??と思ったけど、とにかくHoneyも淋しいみたい。


なので、少し前だけど、ココティン連れてお食事した時の写真を載せよう思い早速実行。


青一の【246cafe】







ちゃんと一人で椅子に座っているんだよぉぉぉ☆