▼orz | mana'blog

ひーーーーーん。

胃腸炎なめてた!

腸よじれてるうううう!


ひんひんひんーーーひーーーん。


薬あと2個しかない(´Д` )
あした、病院いかな
GWの薬
もらいにいこおお

あした学校行きたいのになあああ


ひーん。

iPhoneからの投稿