- 前ページ
- 次ページ
あたくしついに、10月から
アイリストデビューしました
とはいえ、まだまだ未熟者なので
モデルへの施術も続けてますが
昨夜は仕事帰りに
聖がお世話になってる先輩宅のホームパーティーに参加しました
寒かったので、鍋パー
エイトとライト、二人の息子クンになつかれ
久々に汗をかきつつ
と遊びました
来週ハワイで挙式をする
ある有名タレントの結婚式に
家族みんなで出席するんだって


いいなぁ~ハワイ
あたしも行きたい
とりあえず、マカダミアチョコと
今週中、奥さんにまつエクのモデルをお願いしておきました
ミカンのお土産まで頂き
帰宅したのは結局、日付が変わってから
ミカンが緑だったから、熟れるまで待って食べんのかと思ってたら
早生ミカンっていう品種なんだって
風邪っぴきだから早速今夜
ビタミンCを補充しようっと








