謹賀新年♡明けましておめでとうございます。

 

皆々様、本年もどうぞよろしくお願いします。

今年は新年早々、インフルエンザに掛かってしまいました。

マナマナプラス・夫婦問題カウンセラーの武下美紗です。

 

しかも人生初のインフルエンザ・・!

 

いつも体調不良の時は、ゆっくり寝て回復を待つ・・私でしたが、

今回ばかりは、ナメテかかっていたかもインフルエンザ!

寝ても暮らせど、回復しない・・・インフルエンザ!

 

しかも~どんどん体調が悪くなる一方で、

48時間ギリギリで病院に駆け込みました(汗)

 

娘を妊娠中に、夫がインフルエンザになり、

それでも移らなかった私だったのに・・・!

 

どこでもらってきたのか?

この上ない人生での苦しみを味わった10日間でした。

 

このような2018年のスタートも、40数年生きてきた私の中で初めての経験です。

 

人生は、いつ、どこで、どんなふうに「初めての経験」が訪れるか、想像も付かない!

 

まぁ、だからこそ、人の人生がここに在る。

 

1月半ばにして、やっと本調子の私ですが・・・

体調がすぐれない時はやはり、気分も滅入る。何もしたくない。

そんなスタートの2018年。

カウンセリングサロンはおかげざまで、必要な方には必要に届くようで、

ご縁がある方には、お会いすることが出来て、

私から、今必要な言葉を、貴方にかけてあげることが出来ている模様です。

 

このブログを見て頂いている方、その方の周囲の方々の、

私の関わる全ての方々が、「幸せ」と感じられるように、

私もまた、努力していきたい、一年でございます。

 

http://mana2plus.web.fc2.com

 

 

※カウンセリングサロン マナマナプラスでは、あなたの心のメンテナンスをしています。  

  夫婦の問題・・・離婚・修復・その他

  恋愛の問題・・・恋人が欲しい。作りたい。等、恋愛相談

  子育の問題・・・不妊・育児ストレス 等。