ついに9月突入してしまったダッシュダッシュダッシュ


入社前に色々最後の予約を。
8月の終わりにバタバタと。


30日金曜日の夕方は、
2ヶ月振りの美容室へ美容院
フラの発表会もあって少し髪を
伸ばしていたけれど
終わったので前髪はバッサリ。
全体的に5センチカット。
そしてカラー。少し切りすぎたかな!?
3センチでよかったようなガーン
雨はタイミングよく降られなかった。


そして31日土曜日は、
元より予約していた婦人科。
その前に緊急で火曜も行っている。

 


生理が始まったら、ダラダラ

終わらなくなってしまったえーん

さらにお腹は痛いし。

いつもの先生を予約していたのに、

少し待たされて、そうしたら

看護師さんから「前の方が、

とても時間かかってしまい

ずれ込んでいるので他の先生にしますか?」



ついこないだ診てもらったばかりなので

「待ちます」と私。

ただ向こうが丁寧に何度も謝るほど

待たされてはいない。余程胆石の

病院の方が予約していても待つショボーン



先生に火曜からの症状伝えた。

火曜のお昼から止血剤飲み始め

木曜日までは変わらずドバドバガーン

金曜日のお昼位から減ってきて

そろそろ止まりそう。



それからいつものようにエコー。

まあ丁寧に毎回診てくれてありがたい。

やはり右の卵巣嚢胞がよくないらしい。

でも何度も何度も写真みながら

まあ、悪いものではない。

ただ3cmくらいあって大きいから痛いし

出血が多いとのこと。



もう、終わりかけているけれど

あと5日は薬飲み続けるようにと

処方され次は1ヶ月後の予約。

この生理終わったら当分来ないらしい。

まあそれならそれで楽だ。


こないだと同じ薬。


エコーしたから2,820円

そして更に土日薬を飲み続け、
ようやくほぼ今日で終わり。
どうしても終わって欲しかったから
何とかセーフウインク


8月は婦人科外来、強化期間のように
結構通った気がする病院


それから月が変わり
日曜日の午後。本当に悩んだけれど
まつエク行ってきた目付けまつげ
さすがに3週間では早いけれど
少し落ちてきたし、、、何より
まつ毛たっぷりの方が
気分上がるしニコニコアップアップアップ


まあ、何となく入社前の身だしなみ
ということで電球

ただ、さすがに今回はまだ
残っていたから40本だけ。
正確には両目41本かな。


少しでも入社前に痩せたかったけれど
全く痩せてない。
働き始めたら痩せるかなショボーン


とりあえず明日から疲れそうなので
まつエク帰りに少しまとめて
買い物してきた。