Netflixにてスピード完走。

『アゲイン・マイ・ライフ』

観終えた。まずは楽しかった〜。

久々のイ・ジュンギは
アクションシーン多め。
検事役かっこよかったハートのバルーン
そして何より脅威の若さびっくり
このドラマは2年前として
40歳なのに高校生役まで
出来てしまうイ・ジュンギ。
そして違和感ない。
お肌もめっちゃきれい飛び出すハートなぜ。



このドラマは最初から最後まで
チョ・テソプムカムカムカムカムカムカにつきる。
とにかくひどい悪人。
国民には人気の政治家。
こんな政治家いたら本当困る。
彼を倒すのが目的。


下矢印このおじさん。
いつも悪役ばかりのイ・ギョンヨン


色々サイトからお借りして
下矢印下矢印下矢印


人生2度目ができるのはドラマ。
だからこそ面白い。
高校生まで戻るけれど記憶はあるから、
両親の事故を起こらないようにしたり、
過去の過ちを繰り返さない様
違う道になるよう導く。
ただ検事には、またなる。
なぜならテソプを倒さないと。
もう一度受験勉強も司法試験も
やり無し。イ・ジュンギ演じる
ヒウがそのたび心の声で
色々つぶやくのが面白い。


Netflixより





みんなヒウに助けられて
ヒウに協力していく。それがまたいい。
仲間をどんどん増やしていく。
テソプはどこまでも悪い奴。
検察も、なぜ言いなりになるのか。
裏で国を動かしているドン。
ヒウのアクションはお見事。
ヒウは頭を使うだけでなく
ボクシングジムで体も鍛えて。
何から何までパーフェクト。
毎回毎回、テソプとヒウの攻防が
すごくて気になってしまう。


最後は、ヒウはついに検事をやめて
同じ選挙区から国会議員にまで。
テソプをやっと倒したと思ったのに
最後最終回では財閥オーナーが出てきて
またテソプのように検察に圧力を。
国を支配しようと秘密クラブを。
それがこの人。

結局常にこういう悪い人は消えても
また出てくるんだなあ。
世の中には必ず悪人はいる。
また戦っていくのかな。


ヒウの毎回先読み作戦。
みんな騙されて面白い。





 



ヒウのまわりにいつもいた女性3人。
ヒア、ギュリ、ハンミ。
みんなヒウのことが好きラブ
最後に選んだのはヒアだった。


イ・ミンス、サンマン、ヨンソクの
男性3人もヒウの味方。
本当ヒウは人間関係の築き方も上手。


高校生から検事、国会議員まで
見事な演技力、さすがイ・ジュンギラブラブ