Netflixにてスピード完走。

『医師ヨハン』ハートのバルーン

とにかく一言、良かった。


さすが、チソンラブラブ
素敵すぎて目から離せない。
ずっと見ていたい。
チソンのドラマ久々観たけれど
さすが〜。秒速でハマったハートのバルーン
もっと早く観れば良かった。


これ知らなかったけれど
原作日本の「神の手」らしい。
日本ドラマは椎名桔平みたい。
観てないけれど、断然チソン派てへぺろ


こんな医師いたら、、、ドラマだけど。
痛みをヨハンにとってもらいたい。
苦痛の原因を見つけてくれる医師。
こんな天才医師にも人知れず、、、
なんとヨハンは先天性無痛病。無汗症も。
初めて知った。痛みを感じない。
普通であれば長くも生きられないえーん
徹底的バイタルチェックで
自分を生かしてきた。その苦労はすごい。
孤独な生き方だったはず。
そこに出会ったシヨン。
二人のピュアな師弟愛も良かった。


尊厳死と安楽死についても
色々考えさせられた。
シヨンとミレ姉妹の父の死。
家族での受け止め方。
延命するか、しないか。辛かった。


ドラマは、とにかく良かった。 
医療ドラマであり、ヒューマンドラマ。
そしてラブストーリー。最高ラブ
あとは色々借りて

下矢印下矢印下矢印下矢印





Netflixでは全32話
続きが気になり一気に観た。
かなりのスピードかと。





囚人服から始まるチソン
ここでシヨンと出会う。
何を着てもかっこいい。

白衣姿の教授
こちらもかっこいい。


最終回前にヨハンが具合悪くなり
心配したけれどドラマだから
絶対助かると信じてた。
相手役の子も可愛かったニコニコ
イ・セヨン。彼女のドラマは初。



相関図
 



今回は熱入りすぎて、
スクショたくさんしたのに、
貼付枚数が足りないガーン泣


今年は、
「涙の女王」に、「智異山」
名作ばかり観ている。
年末ランキングどうしよう。


サイトもいつかまた。ふり返る為
色々貼っておこう。

 


 


チソン最高だった。
さすがの演技力。