溜まっている

Netflix韓国ドラマの視聴記。

こちらも大分前に観終えた。

『ヒーローではないけれど』


『正直にお伝えします!?』と同時期。
つまらなくはないけれど、、、口笛
そこまでこの先残るほどでもないかなぁ。


ただ、こちらの方が韓国ドラマらしい。
超能力一家の話だし。
結婚詐欺一家だったり、それでいて
きちんと恋愛ドラマ。
まあホームドラマでもあるのかな。


現実離れしている分楽しめるかも。


あらすじお借りしました
下矢印下矢印下矢印

Netflixより




もちろん最後はお決まり
ハッピーエンドラブ
少し不思議だけれど。
子供もいて数年後に。


主役ギジュ役のチャン・ギヨン。
「九尾の狐とキケンな同居」以来。
なんか観るたびカッコよくなってる。
ダヘ役は「恋愛体質」以来の
チョン・ウヒ。彼女はコメディ向き?
何より驚いたのは、ギジュのお姉さん。
特殊メイクだろうけれど
あの綺麗なスヒョン、
「京城クリーチャー」の前田夫人とは。
痩せるまでわからなかかった。


このお姉さんドンヒ役
誰かと思ったら、、、

本当はめっちゃスタイルいい
特殊メイクすごいな。


思えばキャストは知ってる人ばかり。
あの子役のイナも大きくなったな。
もう中学生役だった。



まあ気楽にサクサク観られた。
ギヨンかっこいいし。


 

英語タイトルと日本語タイトル

違いすぎる。