少し前(退職日)にNetflixで

『智異山〜君へのシグナル〜』観終えた。

早くあげるつもりがつい後回しに悲しい


智異山(チリサン)ラブラブ


Netflix観ようとすると
このドラマ何度か目にしていたけれど、
タイトルからあまり
観る気になれず、、、不安
たまたま、ネットニュースで
このドラマの事書いてある記事みて
!?面白いの?となり。


よく観たらキャストも豪華。
観始めたら最高に楽しかったラブラブラブ
韓国の智異山という山を舞台に、
山を守るレンジャー達の話。
山での人命救助は過酷。尊敬。
素晴らしい仕事だなぁ。
山の景色は雄大。季節ごとに変わる。
こんな山で恐ろしい連続殺人が。
それも昔の事件まで絡んでくる。



とにかく見応えあり、最高。
Netflixでは全32話。
一話が30分程度なので、
サクサク進む。




もう絶対、とにかく観てほしいキラキラ
そして演技が皆すごい。
撮影も大変だったかと。
スケール大きいし映像きれい。


色々ネットからおかりして
下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印



豪華W主演ピンクハートチョン・ジヒョン
チュ・ジフンブルーハート


本物レンジャーみたい。
かっこよかった。
どこか魅力的ラブラブ



同じレンジャーチームのこの3人も
名演技。よく見る俳優さんが勢揃い。
ソン・ドンイル
オ・ジョンセ
チョ・ハンチョル



オ・ジョンセはさすが。
今回は泣かされた。

とにかく観て、って感じ指差し飛び出すハート





韓国ドラマ真骨頂
レンジャー、連続殺人、
そして幽体離脱?となっていく。






最後までハラハラ・ドキドキニコニコ
私の大好きなヒョンジョ(チュ・ジフン)は
どうなっちゃうの???生きていて〜お願い
あんなに山を守って、誰よりも
山を愛していたのに。



いい終わり方、よかった。
まあドラマだから死なないと思った。



 




そして、このドラマの挿入歌
BTS JINの歌う『Yours』が
また最高にドラマと合っている。
この歌とにかく好き。本当声きれい。
ドラマ終えてからも何度も聴いた。

 



レンジャーの仲間。
ヤンソンとダウォンだけが気の毒だった。
でも本当にいいドラマだった。


今年の『涙の女王』といい勝負。
ていうかジャンル全然ちがう。