この時期、少し気にしていたこと。

3月なのでマンションの

来期役員がそろそろ発表の季節。



なんとなく、今年あたり

順番回ってくる気がするガーンガーンガーン



予感は当たってしまったチュー

昨日マンションのポストに入っていた。




会社もうすぐ辞めるけれど、、、
理事にはなりたくなかったな。


調べたら前回は4年前。
思えばコロナが既に流行していたから、
役員会の活動少なかった。

 

もうそうはいかない気がする。

これがその時の記事。

ブログは本当に便利な備忘録鉛筆



そして、どうでもいいけれど
ワタシの住む駅、マンション付近。
建設ラッシュが、すごい。
あっちもこっちも、マンション建設。


窓から見える景色は、もう
マンション群。


なんで、こんなに山ほど
マンション建てるのか。
すきあらば全てマンション。



とにかくすごい、
ポストにマンションの広告や、
建設案内も入ってくる。



これ法要前の打合せ向かう時に。
既に奥2つ建設中。


何でかな。



それと、昨晩ポストに入っていたもの。
定期購入しているサプリから
お誕生日ギフトがついていた。


今後こういうサプリも
見直さないと。


可愛いソフトレザー


中身はエコバッグ。
シンプル、色もよい。
グレージュカラー。


折りたたむのは大変そう。


そんな昨日のメモ。