今年のお誕生日に、頂いた記録プレゼント

途中まで書いていたのに

ずっと下書きにギザギザ



ブログに何でも残しておけば、

返す時便利だからね。



誕生日当日は、会社のイベントで、

茅ヶ崎招待見学の日。

仲良いメンバーはそちらへショボーン

一番苦手な若者男子と

2人で留守番だった。

誕生日なのに、、、ガーンダッシュ

まあ夜にこの日は楽しみあったから、

黙々と仕事を。



なので、覚えていてくれて前日頂いた。

仲良しSさんからはPAUL&JOE


中身は猫のマフラー。

この子可愛い猫


さらにANNA SUIのハンカチ。
こちらも猫。

隣の席の関西男子。
美味しそうな可愛いチョコ。


食べるのもったいないくらい。
宝石みたいなチョコ。缶も可愛いから
捨てられない。



なぜか!!彼の同棲している彼女からも。
可愛い猫のクッキーとコーヒー。


当日、共に留守番していた
後輩男子からはマウス。
これには訳あって1年近く前
会社PCを買い替え手配の際、
彼が私のMacBookProのマウスが
そのまま使えると言っていたが
結局互換性合わず。
冗談で誕生日に買ってと言っていたら
覚えていたらしい。

すっかり最近ではトラックパッドに
慣れていたがせっかくなので 
使っている。
どうでもいいけど、この日彼は
翌日から彼女とベトナムに行くので
何かと浮かれていた。


そして、夜。渋谷で友達と
フレンチコースを食べて頂いた。


私好みのピンクベージュのバッグ。
可愛いし軽い。

さらに2wayで中には
ショルダーの紐もついていた。
さすが私の好みを理解している。


それからフラのお友達から。
これは私でリクエストだけれど
AVEDAのヘアブラシ。

名前と猫モチーフ入り。
可愛い〜ラブ
最近実家に置いてあるAVEDAを
使うとやはり、良いな〜。
なので自分用にこれにした。



中学からの友達からはLINEギフト。
LAWSONチケット嬉しい。
しょっちゅう行くしね。


それにしても、今年はやたら
猫が多いような笑ラブ



バレンタインの日に用意した
会社へのチョコ。これは女の子にもね。
やはり猫にした。


そんな2月も、私の誕生日。
バレンタイン、同僚の誕生日を終え
残り1週間早いな〜。


同僚には気持ち、ヨックモックと
ハンカチを。


2月は猫の日もあったな。